昨日は | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
 
こんにちはみいのメイド学院ブログ-4cd299df01886.gifみいですみいのメイド学院ブログ-0U6dM.gif
 
 
18時から20時半までメイド学院みいのメイド学院ブログ-4cb3e021d1439.gif
登校でしたo・ω・o
 
寒いなかご帰宅してくださったご主人様
ありがとうございましたみいのメイド学院ブログ-0RYd3.gif
 
 
 
アイドルについてお話したり
ヲタ芸したり(笑)
たのしかったですみいのメイド学院ブログ-4d74e6b354119.gif
 
 
みいはアイドルが本当にだいすきで
よくイベントにも行ってます☆彡
 
 
最近はぱすぽ☆さんとSUPER☆GiRLSさん、
あとは地下アイドルのライブにも
行ったりしたかなあ(*・ω・*)みいのメイド学院ブログ-4cb523e844c0f.gif
 
 
 
 
 
まぁこのことは追々お話していけたらな
って思いますみいのメイド学院ブログ-0R2pP.gif
 
 
 
 
 
メイド学院の先輩たちとも
たくさん話せてたのしかった(・ω・)!
 
皆さんかわいいしヾ\__●ノ
 
 
いろんな子が集まっているので
それぞれ違う趣味をもっている訳でみいのメイド学院ブログ-4cbd894b094c7.gif
 
 
 
 
次の登校は3日(金)18時~20時半みいのメイド学院ブログ-4cca6c9c709b3.gif
 
おまちしていますみいのメイド学院ブログ-4cb3e001b37a7.gif
 
 
 
メイド学院みい