今日もお疲れ様です不安

アラサーOLのミドリです。

 

・都内在住 アラサーDINKS

・フルタイムの総合職

・身長166センチ

・足のサイズ25.5cmの幅広

・ファッションはカジュアル

 

 

昨日届いたTOD’Sの革靴👞

 

早速履きたいところでしたが、今日はあいにくの雨泣き笑い

 

もちろん、安ーい合皮の靴で仕事に行きました真顔

 

自分は服とか靴とか買うとすぐ着たくなる煽り

 

周りの方を見てると、大切な日に開封の儀とかやってますよね。

 

忍耐力がすごいなーと思います。ニコニコ

 

ところで、タイトルの靴の裏張りはすべきか問題。

 

買った靴は靴底が革だったので、咄嗟に

 

 

『これは靴底が減るのを防止するためにハーフソールつけねば!!』

 

と思ったのですがにっこり

 

夫に革靴の裏張りってしてる?と聞くと、やってないとのこと煽り

 

たかーい靴でもやってないそうです。

 

みなさんどうされてるんでしょ凝視

 

疑問。

 

あと、TOD'Sのショップに行ったときにお店の店員さんが、「TOD'S」をTOD'S(⤴)とおっしゃってたのですが、正しいイントネーションってあるんでしょうか。

 

私はずっとTOD'S(⤵)だと思っていたので、ちょっと気になりました。

 

どうでもいいですね笑