コウキシン1.0 -8ページ目

青森駅

Japan travel blog





Miidaのブログ



青森にはがんばってもらいたい。寒いけど、いろいろ出来ているみたいです。

青山の紅葉

Miidaのブログ



もう紅葉も終わって、そろそろ、冬に突入ですね!!!!!! クリスマス! 年末!


Japan travel blog

青森!

Japan travel blog
$Miidaのブログ



新青森駅開通おめでとうございます。一路、青森へ!
写真は青森駅です。真っ白な雪を体験しましよう。都内にいても、冬は体験できませんよ。

青森

photo:01


新青森駅開通ですね。
おいしい海産物に果物、そして温泉と最高です。ただし、めっちゃ寒いですよー!

バイク

photo:01

みいだです。
ホンダのバイクに乗っかってみました。乗り心地はいいんですが、運転できないんで、実際にはわかりまへん。

バイクは北海道のような道が真っ直ぐのトコロがいいんですが、車社会のところは、狭いのでいつ事故にあうかわからんで、こわいんですが、バイカーはどうなんでしょ?