tu-hacciの2022年福袋 デザインおまかせショーツ4枚set福袋 買ってみた

 

ランジェリーブログ ゆあなです。
いつも見ていただき、ありがとうございます。

 

tu-hacciの
2022年福袋のご紹介です。

 

この時期のお楽しみといえば
やっぱり福袋ですよね。

 

今まで気になっていたアイテムが
福袋でお得に買える!

 

何が入っているのか
届くまでの、わくわくドキドキを
楽しめるのも良いですよね。

 

そこで、
tu-hacciのデザインおまかせショーツ
4枚set福袋を買ってみました♡

 
 
 

 

 

 

今回購入した
tu-hacciの2022年福袋
デザインおまかせショーツ4枚set福袋
セクシータイプ

以前から気になっていた

フルールレースハートバックオープンショーツ【ショーツ単品】 
が入っていうれしかったです。
デザイン重視かと思ったら
履き心地も良かったです♡

 

 

 

 

後ろはこんな感じです。

ハートのかたちが素敵です♡

 

 

この他にも
お得な福袋があります。

気になったあなた
福袋で賢く、お得に下着を揃えましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HIK(ヒク)スキンケア

 

 

tu-hacciの2022年福袋 デザインおまかせショーツ4枚set福袋 買ってみた

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

 

 

スマリッジ