お知らせ

1/21㈮より各電子書店様にて
『トツキトオカの切愛夫婦事情』
6話のバラ売りが配信されました!



2/3㈭まで各電子書店様で開催中のキャンペーンに入れていただき、バラ売り1話が無料になっておりますキラキラ

試し読みにもってこいなので是非{emoji:びっくりマーク}


結婚指輪シーモア様


結婚指輪ebookjapan様


結婚指輪Renta!様


結婚指輪BookLive様


ほか、めちゃコミさん以外の電子書店様では

ほぼほぼ配信スタートしてると思います!

レビューも書いてくださった方々、本当にありがとうございます飛び出すハート

可能な限り追わせて頂いてますニコニコ



ぽってりフラワーシーモア様ではバナーに入れていただきました~ありがとうございます

大ヒット作はじりこ完結記念フェアでご一緒させて頂きました赤ちゃん泣きキラキラ

莉央ちゃんの白無垢姿に涙涙赤ちゃん泣きキラキラ



ビッグタイトルとご一緒したバナー効果のおかげか、シーモアさんではランキング上位に入れてもらってました。

たくさんのご購読本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート




ぽってりフラワーまた、トツキトオカだけでなくイジワル同居人~もキャンペーンに入れてもらってますびっくりマーク飛び出すハート

イジワル同居人は御曹司!?


こちらも合わせてどうぞよろしくお願い致しますにっこり

ありがたい事にキャンペーン効果でこちらもランキング入りさせて頂きました飛び出すハート


完結してもキャンペーン入れてくれるベリーズさん…優しい…ニコニコ



ぽってりフラワー前記事でも書きましたが、

トツキトオカ~の7話は2/18㈮配信予定のcomic Berry's最新号に掲載予定です!


7話から慧さんの溺愛モードがスタートします!

お見逃し無く



ぽってりフラワー話は変わりますが、編集部経由で年賀状を転送していただきました乙女のトキメキ



ファンレター常連の方、

初めて送ってくださった方、

本当に本当にありがとうございます~{emoji:びっくりマーク}赤ちゃん泣きキラキラ


ダイレクトにお気持ちが伝わってくる読者様からの暖かいお手紙や年賀状で今年も頑張れます!!ニコニコ愛飛び出すハート




ぽってりフラワー最近は脱稿したので冬ドラマ追いかけつつ欲しい紙コミックスポチポチしたり色々してますが、

末っ子が4月から1年生なのでそろそろ入学準備もしないとな…と思ってます。


コロナの勢いがすごくて節目の時期を無事にやり過ごせすのか不安ですね…


皆様も引き続きお身体ご自愛下さいませ。


それでは、ネームターンなので頑張ってきます~昇天