神社門松神社{emoji:門松}神社{emoji:門松}神社

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!

神社{emoji:門松}神社{emoji:門松}神社{emoji:門松}神社


SNS用に書き下ろした
年始イラストでしたニコニコ
紙の年賀状イラストUPはまた次の機会に♡



\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

ブログでは中吉が出たぞ…!

『目まぐるしさを楽しむべし』

ふむ…楽しめばいい…のか…不安oh…


強い協力者ーー!!

どなたかーーー!!



 初詣に行った神社のおみくじでは

吉でございました

でもそんなに悪いこと書いてなかったので

『願望…念じれば叶う』

これを励みにひたすら念じようと思った次第です

看板持ち看板持ち看板持ち


今年もこんな私ですが

皆様に漫画を楽しんで頂けるよう

たくさん描いて頑張りますので

何卒よろしくお願いいたしますニコニコ


まずは健康第一。

だよね~指差し

(絵文字で遊んでしまう…)



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



さてさてさて!

富士山年明け一発目のお知らせでございます富士山


本日配信のcomic Berry'svol.131に

トツキトオカの切愛夫婦事情の6話を

掲載させていただいてます。







今回はちょこっと表紙にも

お邪魔させて頂いてます飛び出すハート

この雑誌表紙ちょこっと掲載…実は

イジワル同居人の時は1度もなくて(笑)

(その代わり雑誌表紙は3回も

頂いてしまいましたが驚き)


今回初めてだったので

何気にとても嬉しかったですニコニコ

ありがとうございますびっくりマーク


今回6話は原作のside*慧になります。

プロットから難航しました(笑)


プロット入る前から

珍しく担当さんと電話で

打ち合わせさせていただいたり


(ドイツにいた時からの名残り?で

普段はほぼメールな人)


その打ち合わせのメモ書きが

読み取れない程役に立たず(笑)

結局担当さんにまたご迷惑をおかけしたり…


・慧さんの悩みが具体的に初めて出てくる回

・1話からの慧さんの気持ち回収

・一絵からの妊娠報告を受け

2人が出す答え


どれをとっても重要なエピソードであり

この作品の分岐点でもあったので

プロットの組み立てに

過去最高に頭を悩ませました。


でも悩んで何度か修正繰り返して

いざネームに入ったらほぼ1発OKでして

担当さんからも絶賛のお言葉をいただけた

嬉しい回にもなりましたキラキラ


私の中での慧さん愛を

小爆発させて描いたので

(大爆発は物語後半にきますw)

ご覧頂けたら幸いです!


6話バラ売り配信は21日㈮の予定ですびっくりマーク


そしてそして!

7話の雑誌掲載ですが少し間が開きまして…

2/18日㈮配信号の134号に

雑誌掲載予定です!


少しお待たせしてしまいますが

引き続きどうぞよろしくお願いいたしますほんわか


トツキトオカ~の単体①巻が

私が思っていた以上に売れが良かったそうで

ご購読下さった読者の皆様、

改めて本当に本当に

ありがとうございます!!赤ちゃん泣きキラキラ


原作の葉月先生

改めてありがとうございます!!赤ちゃん泣きキラキラ


これを糧にますます励みますー!!