ボイス入り動画配信のお知らせ

YouTubeにて
『トツキトオカの切愛夫婦事情』の1話を
前後編に分けて
ボイス入り動画にして頂けました!!



2日間でもう1.9万回再生{emoji:びっくりマーク}

ありがとうございます{emoji:ニコニコ}{emoji:花}


➡️1話Part1/2


➡️1話Part2/2


【主要キャスト】

*畔上一絵;内田愛美さん

*畔上慧   ;石田優人さん

*父親      ;軍司高希さん


一絵ちゃんも慧さんもイメージピッタリのお声で

サンプルいただいた時から悶絶しました…昇天キューン飛び出すハート


ずっと憧れていたボイス入り動画でしたが、トツキトオカで叶えて頂けてとっても嬉しいです~キラキラ


慧さんのお声が…キラキラ最高すぎるので…キラキラ

是非ともご試聴いただきたいです…昇天昇天飛び出すハート飛び出すハート


1話Part2/2の回のお二人の色っぽいこと…たまりません…!!{emoji:ラブ}キューン飛び出すハート


原作の葉月先生はこれ18禁じゃなくていいんですか?!と言いたくなってしまうくらいだったようで(笑)

私はボイス入りの嬉しさが勝って浮かれてばかりだったんですが、言われて気づきました爆笑(笑)

たしかにR指定ギリギリびっくりマーク

2話だったら完全にアウト(?)でしたね~!と葉月先生と納得してました(笑)


それにしても…


慧『一絵、本物のキス ちゃんと覚えておけ』


このセリフだけで丼ご飯3杯いけます{emoji:びっくりマーク}{emoji:ラブ}


原作を読んだ時も『ひゃーーっ/////』となってたセリフを、まさか声優さんのお声で聞ける日が来るなんて…幸せです~ニコニコニコニコ


慧さんを演じてくださった石田優人さんとは

なんとTwitter上でご挨拶させていただきまして!


声優さんとやり取りしたのは初めてだったので

とっっても嬉しかったです花花

その節はありがとうございました~びっくりマーク{emoji:ニコニコ}


これは好みの話しなんですが

慧さんじゃなくても私的にとっても好きな声色だったので完全に推せます…推し声優さんです…


石田さんに慧さんをやっていただけて本当に良かったと思っております…!{emoji:ニコニコ}

影ながらこれからのご活躍を応援させていただきます{emoji:びっくりマーク}


そして一絵役の内田愛美さんのお声もこれまたイメージピッタリで最高でした…っラブ


一絵は25歳で若さもありつつ、でも落ち着いた雰囲気を~という難しい要望があったにも関わらず

ちゃんと演じて下さり、内田さんの技量の高さに驚いた私ですスター


(私はいただいたサンプルを聞いたのみで、担当さんが色々要望を出してくださってたので完全にお任せしてました)


一絵ちゃんは1話モノローグも多いし、突拍子もないこと言うしw役作り的に大変だったと思うんですが、さすがの仕上がりに


は~~~~声優さんってすごい……っ!!キラキラキラキラ

となりました…っ!


私的に1話はほぼほぼ2人の会話劇だったので

実は原稿脱稿してからも場転が少ないため間延びしてないか、とか単調じゃないか…など色々不安が拭えない回だったのですが


ボイス入り動画を見て、2人のお声がたくさん聞けて、会話劇で良かった…!とここで初めてこれで良かったんだと自信に繋がりました。


2話からはボイスなしなのが本当に残念…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


来月1/7㈮配信の電子雑誌に掲載予定の6話は

ちょっとネタバレしてしまうと慧さんsideのお話なので、

皆様是非とも石田優人さんのお声でびっくりマーク

脳内再生してお読みいただけたら嬉しいですびっくりマーク


6話は泣けます…

そして新キャラも登場するのでお楽しみに…ウインク



長くなってしまいましたが、今年も残すところあと2日。

皆様今年は大変お世話になりましたおねがい飛び出すハート


Twitterでご感想をいただける機会がとても増え

いつも本当に励まして頂いてます。

ありがとうございます{emoji:!}{emoji:ニコニコ}


また、いつもご尽力下さっている担当様、編集部の皆様、販売担当様、デザイナー様、アシスタント様、トツキトオカに関わってくださってる全ての方々

本年も大変お世話になりました。


来年も全力でトツキトオカのコミカライズを頑張りますので

皆様どうぞよろしくお願いいたします{emoji:ニコニコ}


寒さ厳しい時期ですが皆様温かくして

良いお年をお迎えください門松おせち鏡餅


2021年12月30日    三星マユハ