掲載のお知らせ

12/24㈮配信の電子雑誌『ゆめこみvol.27』
にて
『ヤドリギの下で君と』オリジナル4p漫画
掲載中!





{emoji:花}ゆめこみ{emoji:花}


4pショートなのに雑誌表紙まで頂いてしまい

すみません…驚きしかも文字まで大きい…アセアセ


クリスマスイヴ配信だったので表紙もショート漫画もクリスマスを題材に描かせて頂きましたニコニコ

(アメーバさん絵文字リニューアルされとる!可愛いな!)


かなり前もってお仕事ご依頼を受けたのですが、

久しぶりのオリジナルだったので

何を描こうかギリギリまで悩み…

締切がやばくなった頃にガーッと描いて提出してしまいました…

ホントならもっとページ数増やして描きたかったんですが、

私の今の力量だと4pが限界という…(猛反省)


不甲斐ない感凄いですが、なにかの癒しになれば幸いです…昇天昇天


この作品ひたすら由紀くんに嫁に来て欲しいと思いながら描きました(笑)


ご購読下さった方々からTwitterでご感想を頂き、

ありがとうございますびっくりマーク

とっても嬉しかったです~ニコニコニコニコラブラブ{emoji:ルンルン}


後でTwitterとかで続きかけたらいいな~花花