単体電子配信のお知らせ

12/17㈮より各電子書店様にて
『トツキトオカの切愛夫婦事情
~最後の一夜のはずが、
愛の証を身ごもりました~』
単体コミックス①巻とバラ売り1~5話が
配信スタートしました!

←電子コミックス1巻 表紙

バラ売り 表紙→


トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~


どちらもとっても素敵に装丁して頂きました!ラブ


今回この作品を描くにあたって、

自分の中でカラーは『透明感を出す!』事を目標にしてるのですが…

装丁もそれを汲み取って下さったかのようなデザインで、なおかつオシャレにして頂き感無量です!


この場をお借りしてデザイナー様に御礼申し上げます。キラキラ


配信当日はTwitter上でたくさんの方にRT、♡

さらに引用RT、さらにさらにフォロワーさん独自で宣伝してくださった方もいらっしゃり

胸が熱くなりました…っ!!


その節は本当にありがとうございます!!!

( ;꒳​; )キラキラ


まとめ売り、バラ売りと同時に配信されましたがお好きな方をチョイスして読んで頂けますと幸いです^^


大手電子サイト様ではさっそくレビューも投稿してくださった方もいらっしゃいました!


可能な限り色んな電子書店サイトを巡っているので

レビューは読ませていただいております!

作品制作の糧にさせていただきます!!キラキラ


葉月りゅう先生が生み出してくださった

この素敵な作品を、たくさんの方に読んで頂けるよう引き続きコミカライズ頑張りますので

どうぞよろしくお願いいたします!



シーモアさんではクーポンのキャンペーンでイジワル同居人も対象作品になっておりまして

なんとなんと完結して半年以上経過しているのにトツキトオカと一緒にランキング入りされていました( ;꒳​; )キラキラ


2作品同時ランキング入り…!初体験…!

ありがとうございます、嬉しいです…!!(*´ω`*)


イジワル同居人~は、ありがたいことにシーモアさんとRenta!さんでレビュー100件突破したりして

しかも長文で愛溢れるレビューが多く

読んでて毎回励まされます…

嬉しい~( ;꒳​; )ラブラブ



そして前回記事でもうひとつお知らせがあると匂わせておりましたが……


解禁が27日㈪に後ろ倒しになってしまいましたアセアセ

期待させておいてすみません…お願いアセアセ

もう一週間程お待ちくださいませ。



なお、トツキトオカの6話ですが

1月7日㈮配信のcomicBerry’sに掲載予定ですキラキラ


プロットから大苦戦した6話。

でも描き終えたら自分的に神回になりました。


詳細はまた6話掲載のお知らせの時にでもニコニコ


6話のバラ売り配信は1月第3週㈮…かな?

詳細分かり次第Twitterで告知するかもです。


楽しみにしててくださいませ!


ではでは、ネームターンなので頑張ってきます!


( ´-` ).。oO(今年はネームがfixしたら仕事納めになりそうです)