雑誌掲載のお知らせ

『トツキトオカの切愛夫婦事情』第5話
comic Berry’s vol.129に掲載中!




お揃いチェックファッションの可愛い雑誌表紙が目印です~💓



さて、トツキトオカももう5話の掲載です…!


新連載スタートから隔週掲載で走らせてもらいましたが……あっという間でした……っ滝汗


イジワル同居人~の時は3話まで隔週で

その後の4話5話は月1掲載だったので

5話隔週は私的にも初めての経験でございました~!


ストックがみるみる減ってしまい

早くもギリギリ作業になってる状態ですが()


年内に5話まで掲載させることが小さな目標の1つだったので無事にクリアできてよかったですニコニコ


この後6話からは月1連載になる予定です。

なるべく月1で走りたいと思ってますので

引き続きお付き合い頂けると幸いです。


(日本に帰国してからずっと原稿続きだったので

年末年始は少しだけお休み頂くことにしまして、

それによってさっそく少し間隔が空いてしまうかもしれませんが…ご理解いただけたら幸いですお願いアセアセ



前置きが長くなりましたが!


5話の見所は~!?



赤薔薇一絵、妊娠発覚


…いよいよ一絵の妊娠が発覚します。私的にもメインストーリーに入ってきた感があり、そして本作品にとって、とてもとても重要なエピソードなのでプロットネームから担当さんに色々ご尽力いただきました。(毎回ですけどね…)


そして他のどの回より表情に気を使った5話です。

余談ですが冒頭から登場するミホシ製薬の妊娠検査薬。どこかで遊び心を忍ばせたい三星でした。



赤薔薇慧さん、えぇ店に行く?


…いざネームを描く時に、綺麗どころのホステスさん達に囲まれてる慧さんの絵面が浮かんだんですが、

いっそ『えぇ店』という名前のお店に連れていかれそうになってる慧さんの方が面白いのでは…?と思い、『大阪クラブ ・えぇ店』が生まれました(笑)

シリアス回だったため、遊びすぎた感あったのでボツだろうなと思っていたら

担当さんも気に入って下さりそのまま通ってしまったという…(笑)照れ

葉月先生も笑ってくださったようでよかったです~!ラブラブ寛大なお2人に感謝!!



赤薔薇妊娠したことを知る慧さん


…同じことを書いてしまいますがエピソード的に表情や心情の機微にとても気を使いました。

でもここはそんなに悩まず絵を入れられた記憶です。

気になる方はぜひ…!

配信中のcomicBerry’s vol.129をご確認いただければとニコニコ



そして…!

前回記事でもお知らせさせて頂きましたが

1話から最新の5話まで収録の単体コミックス①巻

&バラ売り1話から5話が

12/17㈮に各電子書店さんにて配信スタートする予定です~ニコニコニコニコ赤薔薇赤薔薇

(※めちゃコミさんでの配信はもう少し先になるかと…)


たくさんの方に手に取っていただけたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします!



そしてそして…!

さらにもうひとつ発売日と同日に情報解禁になるものがありますお願いラブラブ

これは…私的にも鼻血もののアレなので…

ぜひ…ご期待ください…っ!!


1話…がっつり2人の会話シーンで良かったとひたすら思いました(笑)


当日をどうぞお楽しみに…!!



さらに宣伝ばかりで失礼しますアセアセ


別レーベルですが12/24㈮クリスマスイヴに配信予定の『ゆめこみ』さんという電子雑誌に

ショートの4p漫画を掲載させて頂くことになりました。




ゲストで単発(しかもショート)なのに

こんな雑誌表紙や巻頭まで頂いてしまい申し訳ない気持ちですが…アセアセ

もうほんとすみませんアセアセ


久しぶりのオリジナルでもありまして…

至らない点多々なマンガのため薄目でどうぞよろしくお願いします…m(*_ _)m


カラー扉すごく素敵にデザインしてくださったのでそれは見て欲しいです(笑)


また配信当日改めて宣伝に来ます~。

(ちなみに単話配信はありません。雑誌掲載のみです。)



それでは!長々と宣伝ばかり失礼いたしましたアセアセ

今日脱稿したばかりなので今晩はゆっくり寝まーすニコニコ


ここまで読んでくださりありがとうございました!


また来週(*'-'*)ノ"流れ星