9/17㈮に告知解禁になりました。

10/1㈮配信のcomicBerry's125号より、再びコミカライズの連載をさせていただきますピンク薔薇
連載スタートの125号は雑誌表紙と巻頭もいただけることになりました!

原作は葉月りゅう先生の
『最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~トツキトオカの切愛夫婦事情~』です。
(コミカライズのタイトルは主題と副題が逆になっております)

不器用なヒーローと鈍感なヒロインの夫婦2人が紡ぐとっても心温まるストーリーです。
私自身初めての身ごもり系ジャンルですが
初めて原作を読んだ時感動して号泣しました。

なんなら今も、流れを確認するために原作を読む作業で毎回同じシーンで泣いてしまいます…。
葉月先生凄い…照れ照れ

そんな素敵な原作小説をコミカライズできること、作画担当としてもとても幸せです(*^^*)

原作ファンの方々の期待に添えるよう
心を込めて作画しますので
たくさんの方に読んで頂けますように…ピンク薔薇


コミカライズ版
『トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~』を
どうぞよろしくお願いいたします!


三星マユハ