久しぶりの休息日にちょっと車を走らせ

アジサイが見頃なお寺へ足を運んでみました。


全然期待しないで行ったら

結構な数のアジサイが咲いていて綺麗でしたニコニコ

毎年行きたくなる~


そしてこのお寺の近くに気になったカフェがあったので後で行ってみよう~



 

イジワル同居人~最終4巻配信中!

さて、気が付けば6月も半ばになりそうな今日この頃。

月日の流れが早すぎですね…


5月にイジワル同居人~4巻が発売されました!

すっかりブログ更新忘れていた私です…汗



最後なので頑張ってフライヤー作ってみました。

楽しかったけど、時間ある時じゃないとなかなかアレですね…(どれ)


4巻はお陰様でランキングも好調でして、

感覚的に今までで1番良かったです…!

ご購読してくださった方々本当に本当にありがとうございます…!

Twitterではご感想もたくさんたくさん頂きました。

涙が出るほど嬉しかったです…!!(´;ω;`)キラキラ



4巻表紙の裏話としては

最初このデザインは雑誌表紙用に出した構図案の1つでした。

担当さんも編集部の皆さんも多幸感あって可愛い!と絶賛してくださって

単体コミックスの表紙でもいいくらい!という

ご感想頂いたので

なんだかコミックスの表紙にしたくなりまして、

わがまま言って4巻表紙にさせてもらいました

(笑)


雑誌案はまた別で後出ししたものが採用され

前回更新した記事の大人可愛いデザインになったという過程があります。


ドレスを2種類も描かせていただき

いい記念になりました!ニコニコニコニコ


ちなみに昨日からコミックシーモアさんにて

スターツ出版さんのコミックス限定で

10冊30%offクーポン配布されてます!

イジワル同居人~ももちろん対象作品になってるので

シーモアユーザーの方もそうじゃない方も

お得なのでこの機会に是非!

私も今10冊吟味中です(笑)


コミックシーモア


そして6/11㈮から期間限定でシーモアさんTopバナーにイジワル同居人~がお邪魔しております!


2度目のTopバナーありがとうございます!

前回より画像大きくなってて嬉しい!ニコニコ

完結してもバナーにして頂けるのはありがたいですねキラキラ



 

近況

1本原稿入りしました。

ずーっとプロットとネームターンだったので

久しぶりのペン入れです。


まだネーム直しのものもあるので

並行しながら原稿作業…。


並行しながらって簡単に言っても

私不器用なので作業一区切りするまで別作品に取り掛かれないという…。


色んな作業同時にやれる方スゴすぎる…。

( ;꒳​; )器用になりたい…


ネーム直しの方は、当初掲載予定だった所から

どうやらガラッと変わることになりそうで

読み切りの予定だったものが

数話描けるかもしれないという状況に…


ネームは大筋そのままでいいそうなので

今はページ数を減らさねばならないという壁に

頭を悩ませております。


4ページもどうやって削ろう……白目


まだ情報解禁時じゃないので

画像も何も出せずすみません。

でもちゃんと仕事できてます。

ありがたいことに。


無事に告知できる日を夢見て

水面下で足掻いてきますので

もう少々お待ちください…!


夏本番が過ぎ去って涼しくなる頃には

何かしらご報告できるかもです。



それではまた!ニコニコニコニコ



(´-`).。oO(軽くて持ち運びしやすいiPadが欲しい…)←iPadpro持ってる人