『イジワル同居人は御曹司!?』最終話雑誌掲載中


4月16日(金)に配信されたcomic Berry's vol.114にイジワル同居人~最終話が掲載されました。


次号が配信されてしまう前にブログ慌てて更新に来ました。どうも三星です滝汗



ついに最終話ですー!涙

そして最終話掲載号でまた雑誌表紙頂けましたー!(;▽;)大人可愛いデザインにして頂きありがとうございます!照れラブラブ宝物だぁキラキラ


2018年10月第1週配信号からスタートしたイジワル同居人~ですが、途中諸事情により配信ペースを落としたりしてダラダラ2年半ドイツ住まいと共にお送り致しました…。

蘇るドイツの日々よ…(;▽;)


2年半も同じキャラクターを描き続けた事が無かったので非常にいい経験になりました。

連載する難しさと楽しさを何度も体感し

漫画家としてたくさん勉強させて頂いた連載でした。

改めて、担当さんと悠木先生に御礼申し上げます。


そして、読んでくださって応援してくれた読者の皆様!!

本当にありがとうございました!!キラキラキラキラ

最後まで紗英と奏氏を描き切ることが出来てとてもとても幸せでした!!赤薔薇赤薔薇


最終話のお知らせツイートにたくさんの♡RT、

そして労いのお言葉のリプライを頂きまして、フォロワーの皆様の優しさで生かされている三星です…

(;▽;)ソノセツハアリガトウゴザイマス!!


感謝の気持ちを込めて、電子コミックス④巻におまけ漫画描いたので楽しみにしててください赤薔薇


余談ですが、宣伝日当日はそのおまけ漫画の締切と重なり

最終話脱稿してからのんびりしすぎて

久しぶりに徹夜で上げたという…汗

漫画描くペース保つのって大切だなと痛感です…


 

赤薔薇そんな電子コミックス④巻
&バラ売り⑳話は
5月21日㈮に各電子書店にて
一斉配信予定です!
どうぞよろしくお願いします赤薔薇




 近況報告


最近は、大変ありがたい事に新しいお仕事に取り掛からせて頂いてます。

イジワル同居人~のおかげで広がったご縁に感謝です。

水面下作業中の為、また今現在文字起こし段階なので尚更画像も上げられない状態ですが

年内にはいくつかお知らせできるよう作業頑張っております。


その中にオリジナルで動いてるものがあるので

そっちは下絵段階に入ったらちょこちょこ画像上げられたらいいなと思っております。

(※担当さんに要確認)


Twitterプロフにも書かせて頂いてますが

ちょっとキャパ的に今年の自分大丈夫か?!と

自分自身もどうなるか分からないくらいやるべき事が多くてですね…

お仕事窓口は只今開放しておりませんので

各関係者の皆様申し訳ございません💦

ご理解の程よろしくお願い致します。


日本に帰国したのでバリバリ描きたい気持ちはあるんですが…!

年々歳のせいか集中力が持続せず

疲労感は増すばかりで…

無理せず執筆させてもらおうと思っております。


ものすごい仕事の依頼が来てる人みたいな言い方してますが、全然ですからね!笑



それでは!

また電子コミックス④巻配信されたら更新に来ます(*´ω`*)

よいGWをお過ごしください~クローバー