こんにちは!三星ですニコニコ


前回記事からバタバタすぎてブログの存在をすっかり忘れていました…。
またもや長文になりそうです。

ますは、前回記事の続きですが
なんとか無事に日本に帰国しましたー!日本飛行機

空港でPCR検査をし、陰性を確認してから
会社が手配してくれたハイヤーに乗り込み直接自宅へ。

自宅はお姑さんが隔離中暮らしていける分の食材や日用品を全部完璧なまでに準備してくれてて…

もう感動しました。笑い泣き
毎回一時帰国の時も色々用意してくれてて、
年も取り体がしんどい時もあっただろうに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

自宅に無事到着してから2週間きっちり引きこもり、健康観察を怠らず
晴れて隔離期間を開けてからは、市役所や子供が通う学校へ挨拶をするなど一気にやることが押し寄せてきてバタバタした日常を過ごしてました。

末っ子の幼稚園手配まで気が回らず
慌てて電話して上2人より少し遅れてからなんとか通えるように。

子供達が全員学校幼稚園に通いだし、
自分時間が取れるようになったのでなんとか仕事も再開しております。

帰国してから3週間後に航空便12箱
2ヶ月後に船便98箱のダンボールも無事に届きました。

片付けは…もちろんまだ終わっておりません…!(笑)
ダンボールタワーだった状態からあと残り12箱くらいには減りました(笑)

ドイツで梱包した時、もうなんでもいいからダンボールに詰めて送ってしまえ~!といらないものまで入れた自分が憎い…←

船便のダンボール数に心身共に疲れたので
ゆっくりやろうと思います💦

最近はやっと車も購入したので
ようやく自由に身動き出来る環境になりました。
でも仕事がおしてて絶賛引きこもり中です(笑)


あと!!!
帰国したら早々にファンレターと年賀状、お菓子など送って下さったファンの方がいらっしゃいまして!!!
帰国して本当に良かったですー!!!




お返事まだ書けてないんでお待たせしてしまい本当にすみません💦💦

イジワル同居人~関連のお仕事が一段落したらすぐに描くのでもう少しお待ちください💦💦

ファンレターはもう本当に嬉しい…😭😭✨✨



桜さてさて、帰国してから
『イジワル同居人は御曹司!?』が2話分配信されました~



17話と18話が配信中です!
中でも18話は大好きなサブキャラ、ゆうぽんの番外編なのですが
描いててとてもたのしかったです!!照れ照れ

ゆうぽん派手なギャルなのにめっちゃいい子で…
もうほんと大好き…
友達になりたい…!

そして19話ですが、珍しく公式予告ページにタイトル載せて頂きました。
(今まで不定期掲載だったもんでなかなか予告にも登場出来ず本当に久しぶりですw)


3/19配信予定のcomicBerry’sに19話が掲載して頂ける予定です!
電子配信は4月第3週…だったかな?


実はいよいよラスト2話です。
今やってる原稿は最終話なんですが
脱稿したら色々燃え尽きていると思うので
その時のテンションでまたブログ更新させて頂こうかと…

全部の工程が最後なのでプロットからしんみりしてる私です。
感慨深いですね…(;▽;)

また最終話の雑誌掲載など情報解禁になりましたらご報告させていただきます。

ではでは、ラストの原稿頑張ってきます…!