楽天の購入履歴だったり

オンワードとか青木

バイマとか購入履歴みて

着たい服とか

購入するときに

被らないように

見るときに

ヒットした商品で

自分が購入した覚えがない商品

19000代のゴルフtシャツ

ゴルフの練習用人口芝

他もう一点

調べたくても

消し込まれてるのか

クリックしても

上がってこない


じっさいにゴルフバック

買われましたかって

電話があったとき

次の年にルイビトン

229900円誰かにカード

使われて

カード明細が盗まれていたので

発覚したのが翌年5月

日付は2021年9月26日だった


我が家は夫もゴルフ接待しない

次男も練習したらって

スポーツクラブ勧めたけど

興味ないって誰もいない


なのでカード会社から

引き落とし終わって翌年

我が家に被害で返金もないし

商品も何かわからない


まだ被害あるかもしれない


今は鍵あな狙われてて

家で留守番

たった5分でいたずらに

あい


郵便物をテーブルに

戻したり


今年も

税金支払う書類

夫に聞かれて

去年来てないって

役所に問い合わせして


来る日を確認

そしたら

2つも盗まれてたこと

発覚して


届いた日が6月の封筒が

3月頃


扶養家族の減税対象者の

項目書かないといけないのに


今年分調べて夫に報告して

なのに払ってないから来た

だけやろって取り合わない


人任せって危ないのに


去年も一昨年もそーいう

ことになる


それにともなって

次男の通帳印鑑

盗まれてること

発覚


入金口座分けてたから


家の中に居空きも入ってくるので


貴重品風呂まで

バッケージに入れて

持っていくのに


家族全員分

幼稚園の引き落としの

通帳印鑑だった


入金はその後1回

学資保険の満期分を

出金口座と分けて入れて

おいた


18さい以上は

本人しか下ろせないから


0さいから

18まで保険がついてる保険

親が死んだら学費補助金がでる

郵便局の満期


また長男分も

どちらかわからないけど

盗まれて帰って来た

通帳は磁気が全部だめになって

再発行が多い