6月1日に気がついた。

次男坊のアウトドアのイエロー

合気道の胴着がはいる大の

はずなのに、楽天の購入履歴で

smallになってる。

油性マジックで名字記入してた

レタリングで合気道の帯にも

きれいに書く仕上げてた

肩からかけるベルトがないなって

きれいに洗濯して1fの洗面所に

行って3f片付けるために

3fの北西のベランダ内側ルーバー

鍵はかかってるけど網ドで

開いてる。

鍵が強力磁石で閉めれるんだろうか

6月2日に気がついた。

3fのベランダから

2fのパソコンデスクの

前に盗まれてたインポートの

水色のジャンパーと23クノ

マフラー戻ってたから

3fのベランダから洗濯中か

3f東南の片付け中にはいられてる

勝手にブランド品を持ち帰り

縫い直して私の目の前で

見覚えのある色の洋服

通っていく。


犯人はアウトドアのミニバック

本当は品番でサイズ探したかったのに


確かに購入履歴はあるけど

合気道の胴着が入るサイズだから

大じゃないか

smallって書いてる購入履歴は

あってるんだろうか


購入履歴のメールアドレスが

まだodnになってる


空き巣に入って

我が家になすりつけようと

ネットの基地局も

また携帯電話も

パソコンとおそらく

同期してるんだろう

しかもパソコンの

中身を犯人宅にインストール

してコピー作って

犯人が我が家って擦り付ける

さくせんだろう

捕まえてください

犯人がみれるんだったら


楽天も見れるはず


だから購入履歴は証拠だから


絶対に手放さない


犯人グループは長男坊の

通帳も印鑑も個人証明書類も

偽物か本物持ってる


はいってる場所が違うし


金具もおそらく作れる


犯人グループは窃盗団で

技術も本物つくる工場も

全部もってる気がする


空き缶が赤く染まってる

かびさせる処理して

トマトかんの中見が

赤く染まってる


溶けるのか、それとも

小さいあなを溶接で塞ぐのか


またお金を盗んだんだろう


食べ物に毒物入れられたかも

しれない。


風呂にはいってないけど

洗濯して床磨いたり


1fにいたら3fのベランダ開いてる

閉めてるのに

入った形跡、信じないから

記録しておく


我が家に擦り付けて

廃業に追い込むかもしれないから

犯人グループの仕業って

記録しておく


我が家の夫の会社も

工場があるから


空き缶の証拠も

夫の会社でできるって

なするつけようと


出入りしてる詐称グループ


だから夫は全く

機械いじらない


家のかじはしないし


我が家の交換後の

鍵渡してない


だから3fのベランダから

侵入された日付残す


炉がある


だけど知らない

あるときとない時


発注あるときしかないのかも

妻は知らない世界