yahooIDを取り返したのにまた

勝手にID変えられた。

誰がkrkng

クロックNg

苦労婿さんなんて

勝手にメールアドレス

取り上げて

ID

みいちゃんってわたしの

あだ名

35才から使ってるから

35ってつけてずっと

購入履歴あるのに

また1日で勝手に

変えられた


通報どうすればいいのか

なりすましとブレーカー

落としたら住所が隣の

同じ番地にうつり

自分が裏の家の番地に

変えられてる


地図も掌握してる

たまたま佐川急便アプリ

使おうとyahooに

連動したら勝手に振り分けられた

と思ってた苦労婿さんなんて

男が使うIDだとおもう


購入履歴が自分で

yahooとfacebook

自分の携帯にとりあえず

紐付けして他人が使ったら

見張ろうとした

まだ勝手にAmebaも

2つニックネームがあって

勝手に上書きされるから


同じ携帯番号の連動切ったために

過去の中身のhdd的なデータ残してる

機種のGMAIL全部パソコンデスクで

管理者自分だったのに

なりすましや犯行をなすりつける

ためだとおもう。

詐欺集団、クーデター集団に

思える。空き巣、居空き、毒物混入

普通の人々は絶対にしない行為を

する犯人って自分たちは特別

みたいな身勝手さ、最後に

まともな人間を罠にはめ

無料で取り上げようなんて

証拠が残るのに

GMAILはアップルで全部連動

しているのに


全機種持ち歩けないから

どう守るか思案中

パソコンなら全部掌握できるから


どういう理屈でと考えたら

盗まれてた長男坊の重度の子の

データ入ってた機種、まだ

もってるんではないだろうか


もう家に一緒にすんでないから

可能性あるから

親が子供用に仕上げてた

自分のコピーまだ使ってるんじゃ

ないだろうか


予測だけど

盗んだ不要品とか

すり替えられてないか

気になってた


家に放り込まれた

5sの機種、バグつきかもって

どれが本物かわからない