メールアドレスが全部届かないとか

IDなのに操作されてしまう都合

090

080

070

の携帯チップ入れてるけれど

犯人グループが

イアキ アキス 忍び込み

繰り返される理由が

4人家族の2人の男児が

20歳超えて家にいないことと

夫も自分の仕事都合で余裕なく

原因不明だった家で起こる事件

携帯を持っていると

車をつけられてる気がして

置いていくときに

合鍵を犯人グループに

入手されていると気がつかなかった

5分のコンビにに行っても

家に入ってきて物を盗まれる

必要な女物や金品衣類布団から電化製品

一時なんか帰ってきたら

ダウンジャケットの衣裳ケース

丸ごと盗まれて

自分が使うときに

季節感ないロングしかなかった

なのに家に帰ってちょうど

12月だから夜はロングでいいと

思ったら風呂に入って出たら

ショートの23区とすり替わってた

それ以来しわくちゃにされて

ピンクのビスコンティ帰ってきて

自分で手入れ 型直さないと

洗いじわがついてる

やっと取り返したYahooの

2020ねん頃の購入履歴

ピンクのは2万弱だった

2019年までの購入履歴の

メールアドレスが

2004年からのYahooメールと

購入履歴だから

そのメールアドレスも

取り返さないと購入履歴勝手に

売り捌かれるから

取り返すとともに

今戦ってる

夜中も時間がかかった

明け方やっとメールアドレス

一つは届くけれど

犯人の都合で取られて確認メール

番号取れず時間がかかった