健康被害、胃の胃洗浄だとか

書いたとこなど消されてた

 

勝手にこの近所のWifi届く範囲で

消されていき、写メにとったりで違い

残してた

 

自転車、車、バイク

外側窓ガラス、郵便物

壁にまた焦げあと

昨日、東南3fのベランダから

ケーブルへの線みてたら

黒いこがしあと2つと

蓋わざとらしく浮かして逃げてる

 

3日前、わざと無視してた

工事かもしれない。

 

車動かしてないから

ハイランダーという

車にひとがいるものと

想像したけれど

犯人が引っ張って取り除いた

自然の証拠かもしれない。

 

北東のケーブルへの

コードの開き線に黒い布

そのあたりに黒い焦げあと2つ

大きな蓋浮いてるから

引っ張って外側から盗聴器とか

回収されるのかもしれない

 

気がついた変化は書く

 

facebookの個人の写真に

20年前の写真と載せたら

こぶが膨れて、

喉にこぶ

分け目を薄く

頭にこぶをすぐに犯人がねつ造するから

ストーキングされてる

すぐに変わっていった

喉もその位置じゃない

甲状腺そこじゃない

甲状腺自体が腫れたわけじゃない

いやらしい部位を送りつけたり

目もと黒くクマつけられたり

下ネタ嫌い、異常者自覚ないみたいだ

 

すぐに変えられるのがお仕事だと

仮定するとかなり重度のひきこもり男性