東西南北の被害状況

ずっとハンディカムを回し続けて

録画チップとりだめても誰かがわからないから

にた顔検索で誰に似てるか記憶に残してる

 

関わってる人間が多いから

犯人がチェンジしてもどうにもならんと

通りすぎる心に声が届く

人工的に犯人が作り出してる磁気の

地場のせいだとおもう

実際どこのドアを閉めたら声が小さくなるとか

あるからセンサーアンテナの弱さで違う

 

犯人がうわーって声がしたと昨日夢でみてたら

頭のてっぺんハゲに剃られたひとが

通るから、2人は見たから、こいつら

たぶんだけどしくじったらバリカン程度なのか

 

3fの東南ベランダで目視で人の顔みてたら

偶然赤ちゃん抱っこした2人に目があって

3fのベランダ窓も割られてエアコンもボロボロに

傷つけられてるんです、怪しい人見かけたら

教えてくださいねっていったら、お大事にって

普通に会話、自分もいい天気ですねって、

普通に声かける

 

ここも写真に残さないとダメだなって

割られた箇所やどーいう手口か

わかるようにデータ作るつもり

 

想像だけど、南西の側から上がっていって

東南のベランダに入り、雨風しのいで

生活されてる気がする。家の揺れ

無音状態で感じていたら

そーいう動きもたまにあるから

どーいう対策とれるか考えてる

 

ここは犯人ってわかって暮らしてる街

 

パチンコ代の為に狙われたらバカらしい

 

通りすぎる声が人をチェンジしてもどうにもならんって

人工的に作られてる電気当てられて

おそらく聞きとる人のいる場所って、

この地域と自分が通ってたジムとか

知ってるらしい人の声が聞き取れる気がするけれど

自信がない、虫の声より小さいから

事実、真実、被害状況から

どーいう対策とるか考えてる

 

犯人が勝手にこれ書き換えられるから

書き換えられたらまた書き直す

 

泥棒騒ぎは、昔ゴールデンウィークに

近所で入られたって聞いたことがあるから

我が家は飛行機場に車乗り捨てで

九州旅行中だったけど、バールの未遂傷

その時についてたの覚えてる

 

勝手に書き換えられたら書き直すから

何が起こってるかどう対処するか

考えてる

 

すごい音がするから東西南北みていたら

すごく南側の一軒家地域あたりで

バンバン音がするからまたどこか

工事に入るのかなと音のする側は

水路の手前あたりだなと見てた

 

夫の家はこの地域にまだひとがまばらで

売り出した頃にすんでるから60年以上すんでるから

 

我が家は1998年から住んでるけど

夫の実父が松下勤務のひとカラ購入し

人に貸していた物件で最初はリフォームして

住んでから、予算内で見つからず

建て替えになったから、もう2024年だから

26年丸々経過してる

 

物干し竿も盗まれてるから

勝手にとっていくから

ちんけな泥棒達