西隣からの空間越境

ブロックの真ん中がお互いの

領地になるのに真ん中樋を普通内に

しまうべきなのに、寄せてきている

樋が他の一軒家は内にしまい割れにくい

はずなのに当たったら割れてしまうから

不都合

 

また南側の家との空間も建て替え時に

平行だが図面みると真ん中より寄せて

建てているようなブロックの向きがあるから

きちんと図面で3軒の中央に

記しつけないと勝手にこちら側の水平工事ずみの

境界を切られたから、また3軒の境界の

真ん中まで壁を床までつけて寄せてきてるから

違法行為。

 

そういったトラブルで、合法にそって境界ぎりぐりまで記しつけることの事例がいい例があるかないか

 

またアンテナを勝手に犯人がいらってる状況下

アンテナの出入口をふさいで移設してから

弱電盤の設計やり直し。

 

幸い北東の角地でSECOMなどの防犯カメラ

つけるにしても留守宅時に犯人がなりすましで

勝手に工事ができた事実。

 

もう20年点検になるのに、まだ壁は30年まで

同じ色しか考えていない。

 

幸い北東の角地で日当たりが10時に影になり、

パッキンの痛みは南西一ヶ所変えれば良かったらしい。

 

屋上点検はまだ終えてないから、壁塗り替えの

時でいいと思うけれど、物騒な手口が横行しているから、現状維持が一番いい。

 

線上降雨、竜巻、雨量がつなみ以外で地震の道路陥没も地盤が緩いからあり得るだろうと、

もともと1fが水没すること考えてトイレを

後付けにしようとして2fのみにしてるから

介護に入ったらどうせおき式の椅子タイプの

頑丈なものになるだろうと、寝室がどこに

なるかその時にならないとわからず、実母が

叔母の介護していたときすぐそばに家具調の

もの一時的に使っていたような気がする。

そーなると病院になるだろうから、

いまのところ現状維持。

 

玄関のチャイムとなぜかトイレのブレーカーが

混合にされて、犯人達グループが壁に穴あけ

おそらく外側東西南北、人体被害でるような

悪質なネットワーク工事、壁穴つたいで引っ張って体が痛い、痛いって、電磁で挟まれる。

 

あるときは声みたいな電子音がわざとらしく

響かせた時もあったし、

 

無音で探っているけれど、人が登って行くような

揺れや、コンセントがたくさんあるために、

内側にステンレスの内板にプラスチックカバーなのに、こんこんと、内視鏡のカテーテルみたいに

チューブないを通して当たる音が使ってない

パソコン下のコンセント辺りから聞こえるときも

数回あって、洗面所の下水管の下からか、屋上の

アンテナの入り口からか悩んでる。

 

 

だから家を開けないで、どうやって証拠をつかみ

盗まれたカリガリスのArtYahooの家具屋で

購入したものも盗まれてるし、最初に盗まれたサイトがYahooだった。

 

2004年から2018年まで集めたほぼ人とかぶらなかったclap、スリア、ヨギー、その他

ほぼ実店舗、招待セール、ネット購入履歴からも

盗まれてる。あったと思ったら縮めて返し嫌がらせにあってる。リンスなどで戻るだろうか。またこれはあったと喜んだら、セールの時に買い足したロングでお気に入りはほぼなくなってる。一生使えるからって、痩せるよ年取ったらって、ジムに通う同じくダンスなんかに出る人に聞いてた。

 

お金もタンスから、鞄から盗まれてる。

預金通帳もなんどもなくなり、再発行。

子供のものが18越えると個人じゃないとできず

お祝い金など2人分、ほぼとられてる。一回も使ったことがなかった。お年玉袋や節句、誕生日、会社からのお祝いも全て残してた。最初は東海が近かったから、通帳に1行ずつ、誰からか書いてた。子どもには必要な時に相談して渡す形で部活や行事その都度使い方越えることないように用意してたから、問題なかったはず。

 

0歳の時に郵便局のメガネの女性が勧誘にきて、契約して夫にサインだけもらった形だった。

 

赤ちゃんのときから貯金して、大学院までって、か経費と分けてた、郵便局の学資保険も0歳から入って、満期に国公立の受験対策用だった。

 

去年はルイヴィトンのハワイで購入した

半分折りの枡目というか、また犯人に消されてた。盗まれてるって書いたのに、勝手に消されるから、こっちも誰が自分のコピー機つくって消すかずっと訂正し続ける。被害届けは100点以上、きりがないけど、全部の購入した明細あげてやるって女性の下着みたいなものや下着まで盗む犯人捕まえるため、全部の、被害あげてく。

家に全部の位置関係なくゴミ整理みたいにバラバラにばらまかれて帰っていく。家族は別にそれぞれ借りている。この家は小さい家で一括払いでローンもないし、負債一切なしの家族。

 

またややこしいのが中国土産でしゃれで

偽物のカードケースが転勤族にいただいたのが

1つあるけれど、そーいうのはいらないのに。

 

困り果ててるのが、嫌がらせがひどく外していた

チューナーのコード類や

電話線やアンテナ線のロングなど一式盗まれてる

 

また使えなかった光モデムの子機の中継器、

返品決めて、ダンボールに宛先まで書いてた

箱ごと盗まれてるから

 

弁償してネットワーク再構築まで

一応、繋げれば電話とFAXZOOM

入れるように、ずっと払い続けている。

 

どうしようもないときは繋いで、SEさんが

固定してくれれば、勝手に進入されないZOOMも

あったから。もしかしたら、同時に犯人も

その授業みてたかもしれない。

 

無駄になるから、次男の進路決まるまで

留守番で、ずっと犯人と戦ってる。負けたくない。学校にももし問題あれば出向きますと、泥棒被害解決できないので、その時にまた留守番してもらうとか相談するつもりでいる。中学校から同系列だから、大学だけこういう理由で一度も顔だせずにいる。いまのところ、問題ないと思うから、ただ20歳越えてもコーいう経験はしてないから、こっちも充分時間をかけて対策練ってる。

 

先に用意をしておくタイプだから、子供が就職後、進学でも家に誰かいなければ、盗まれる状況だと荷物を預かることもできないから、研修や転勤もあるだろうし、家にいて、胃の状態を治すことも踏まえて、休んでいる。

 

体を壊したからジムに通い、また完治、また壊したから、免許とって専門知識入れて、それがあるから家にいてもある程度、健康維持できる。

 

もともとは長男のサポートのために習っただけだったから、家族の役にたてばそれでよく、長男がまた別で暮らすことになったから、働こうと派遣から3ヶ月だけ働いて、被害拡大して、もう2年前、2月14日あたりから、4月末までせっかくお仕事できたのに、夫の扶養に入って保険など手続き手間がかかった。

 

家のリフォームも車の掃除も図面も全部主婦に任されてたから、この家に関することは私しかわからないと思う。