何度も携帯電話3台で

チップはそれぞれ電話番号違う

090 携帯電話初めて持った番号

080 ahamodocomoから変更

070 楽天

居空き空き巣窃盗被害で

パソコンはNECデスクトップ

オーダーで1テラWIN2000

勝手にいつも潰されるので

修復ディスク購入してたのも

盗まれて

 

またWIN95のシンクパッド

まだ動いてたのもご丁寧に

真っ白に画面されてた

25万くらいで当時購入して

楽天市場開いた頃電話線つないで

商品購入してたし

家計簿マムとか別にCdで購入してた

筆まめ8とか3dアットホームプランナー

家を建て替えするのに

建築基準法が説明出てくるタイプだった

 

とにかく家に入って

基地局ここから使われると

送電線料金が倍以上かかるのが

おかしいとわかって盗電疑って

アンテナのブレーカー落としてる

 

盗聴盗撮疑いが

骨伝導のイヤホン使うからか

犯人のイントネーションで会話が聞こえる

これで死ぬって聞こえて

まさかねって思いながら

封は開いていないけど

左上に茶色い指あとついてた

ひとくち飲んで吐こうとしても

前に吐いたとき声が1週間つぶれて

喉焼かれたくなくて

左半分したにして横になって

胃に穴が空いてると思う

 

それが2023年母の日の

1週間前だからもうすぐ1年たつ

 

家に5分で入ってくる鍵を開ける

ことができる窃盗グループ

 

家から30秒以内しか出てなくなって

もう1年半

 

留守番頼んで出掛けたのが

7月30日の定期検診

11月17日の銀行へタクシーで

窓口へいっただけ

 

郵便物も盗まれる

家もローン一切なしの一括払い

一括払いしか許して貰えないから。

建て替えの3階だての小さい家

 

追想。

 

 

携帯電話も

IOS

アンドロイド

NECNOTE

それぞれ対策練っても

 

また基地局屋上と

玄関前付近

コンセント勝手に増設され

エアコン室外機の電線カバー

色が茶色からグレーに

 

どこかからセンサー

充電中とブレーカー落として対策中

 

車も勝手に扉開けられバッテリー切れ

特に送り迎え息子20歳以上だから

必要ないとタクシー

 

これだけ往来で目撃者なく

工事ができるのが

おかしいから、

目視してても

4人くらい動く

 

グループで犯人が動く

 

目視、録画内容は書き換えられる

 

Wifi届く範囲にいるが

証拠つかめないだろうと

 

詰め将棋みたいに

 

郵便受けに不在届けをいれて

郵便持ち去られ

 

何度か混ぜるな危険匂いでわかる

煮炊きをするとわかる毒物p

入ってる

(pって着けてないし、わざわざ

画面の操作できないのしょっちゅうで

同じ画面を開いて見て同時に送付されたり

昨日もsoとnnでソとン違うからわざと

外国人に見せかけて誤字脱字に変えられたり、

日本語入力だと思う。文字数少ないと日本語キーボード、英文タイプ習った人は、ローマ字入力が数字など打ちやすいから授業受けてたらローマ字入力。

ないとかお金盗まれた詳細も親戚全員

理解できる。我が家は子どもに貯金してあげて

医療費とか大学院資金とか備えてたから)

 

この地域にぜったいにいるのに

 

警察に通報しても

拉致があかない

 

だから実名あげても

嘘いわないから

なぜなら大人が嘘をついて

子供の教育なんてできない

 

また携帯のコピー時刻変えられた

 

受け取ってないパーツ増えたり

なによりお金が盗まれたり

カードが使えなくなって

届いたり

ネットワークで入力させる

ようにしむけられる

 

犯人がコピー作ってから

届けるのか

 

玄関の鍵、いじられて

どうしようもないから

もう1年半年家にいる

 

病院へもいきたいけど

とりあえず食べ物に入れられる

毒物 これまた書き換えられてた

(早くに病院へ行ってももしも

血液が大量に流れたら歯が抜けたり

また、もう一回最近あった食事内容では

飲み込んだあと悩んで水飲んで

薄めたことになる

右の胃が傷んで左の脾経の歯茎から

血が出たから、また歯の根っこ辺りが

茶色くなってた、様子みて右の

胃が治ってきたら病院へいくほうがいいかと

思案中、ピロリ菌は2016年に除去済

左は1年たっても穴がふさがる気配なし

だから胃洗浄が正しいまだ胃の底じゃない

から食事の水分量を調整すれば普通に食事

とれる、去年定期検診でそれ伝えて越えたら

足腫れてうごけないから相談してセカンド

オピニオンで近くの病院へも移るつもり)

他人が数人で襲うから

やくざのチンピラ

近くにいる

 

ZOOMにでてたとき

スポーツクラブの下の

お店からもあるから

なんでも食べてたと

証明できる

 

またいつどこでって

覚えてる

 

やられたこと書き記して

こーいうチンピラ

証拠つかむ

 

また時間巻き戻しされてた証拠

アメバの画面 

カードゲームのファーミーとモグ

 

モグの世界の料理、クリア毎日するのに

戻されてクリア消えていく

 

ファーミーは画面の手持ちアイテム

変わってる

 

あととにかくいやらしい

動画画面にあちこちに

出されるから腹が立つ

 

写メで残したら通報できるんだろうか