自分のパソコンのメールアドレス

が乗っ取り、ハッキングにあって

犯人グループのメールアドレス

操作に速さ負けてしまうし、

画面の動画も張り替えすり替え

起こってる。

盗まれた失業証書、

アルバムの写真張り替え

気味悪いことに

自分の知り合いにそっくりの

ゴミやの髪型、目だけ目の玉

だけ違うから、なりすましの

人物作ってるんだろうか

整形天国って言うし、韓国


一緒に写ってるこに

アルバム違うとこ照合してほしいと

連絡、確認後通報するつもり


携帯を操られるから

通報したとき

自分のID閉鎖されかけて

自分と同時に

pcから通報した画面

自分画面添付していないのに

7月の画面の下側

写り混んでる

これ、自分じゃないって

写メとるのと

画面戻ってから

クリア画面が消えて

ずっとまえのキャッシュに

もどり

別の画面が更新される

偽物がなりすましで悪さをする

実情


証拠つかんで通報


被害者に一緒に写ってる

人物に知らせて


この地域に詐欺ややくざが

いま巣くってるから通報


起こってることを

記録してどうして

そのすり替えや

毒物混入が起こせるのか

地面はがし

でこいつらチンピラが

人殺し混ぜるな危険


このやり方だったら

赤ちゃん子供

成人まで白血病や心臓病

作られてしまうって

聞こえた。


だから、ぜったいにやじろべえみたいに

犯人に屈してはいけないって


釣り合いとって共存しては

だめだって、


地鳴りや地震が起こる


自分じゃないけど


人間は自然だから

聞こえる見える人がいて


わたしに攻撃しているのが

見えるらしく、


骨伝導


テレビで聞こえる前に

テレビのキーワード聞こえたり


犯人がこれでしんだって

いって、人に毒もりするたび

聞こえてくる


科学しか信じないから

またシューティング打ち込まれる


的みたいに

電気が打ち込まれるから


一体、的決めて

電磁力使って


ソファーで見張る場所に

打ち込むみたいで


いったいどこまで

人体被害計算して

チンピラ動いてるのか


記録して、起こりえること

どーしてそーなってるのか


記録は書き換えされるのも

含めて手記も記録するように

変える