3月に旦那さんがやってくる | こみたんの映写会

こみたんの映写会

日頃観たDVDや映画の感想や日々の暮らしのあれこれ
映画の事以外もかいていこうかな♫

カレーにはナン?ライス?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:カレーにはナン?ライス?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はナン
あまりにオデッセイの評判がいいので
明日タクシーを使って、午前10時の映画祭の楽しみにしていた秋刀魚の味と
オデッセイをみにいこうかな?
明日の腰の様子次第できめます
さて東京を離れて一年3ヶ月になりますが、旦那さんが福岡にやってきます
(*≧∀≦*)
まだ結婚した実感が薄いのデスが、毎日連絡しあってます
遠距離恋愛の続きみたいです
旦那さんは動物が大好きなので、車椅子をのせて、福岡市動物園にいきます
あとは馬刺しを食べにいって、私の友達も交えて飲みますo(^o^)o
あとはお寿司ですね
それと弟と一緒に猫カフェに夜はおとうさんたちと家で飲みます\(^o^)/
いまから楽しみです
お昼にカレーをつくって、ナンに挑戦したいです
(^o^)v
あと日にちはすくないけど、いろんなところにいきたいです
5月に手術が決まったけどこれから悪くなるのは100%といわれたから、筋肉をつけて、骨を強くするように頑張りますd=(^o^)=b
カレーにはナン?ライス?
  • ナン
  • ライス

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ