ご無沙汰してますこみたんです | こみたんの映写会

こみたんの映写会

日頃観たDVDや映画の感想や日々の暮らしのあれこれ
映画の事以外もかいていこうかな♫

長らくブログを放置してましたが、一昨年退院しました。ご無沙汰してますこみたんです
今年は家にいるより入院している期間が、ながかったです8か月入院してました。
けれど春までリハビリして、筋肉がついたらまた
手術です。今度はたいへんで腰にボルトをいれるそうです。
手術がんばります

先生にはまだ無理だと言われてますが、強い薬をつかって、新春第一作は黄金のアデーレ名画の帰還をみにいきます
あとスターウォーズエピソード7はみなくっちゃ
午前10時の映画祭りで東京物語もみたいです
しばらくはDVD観賞になりそうです


長らくみなさんのブログにお邪魔できなくてすみません
よいお年をお迎えください