また手術です | こみたんの映写会

こみたんの映写会

日頃観たDVDや映画の感想や日々の暮らしのあれこれ
映画の事以外もかいていこうかな♫

こんばんは。いつも私の拙いブログに遊びに来て頂いてありがとうございます!
いま腰のリハビリ中ですが、100メートル歩くともういけない、膝のレントゲンとって、福大病院にいったんですが、膝の関節が変形していて手術だそうです。涙
人工関節をいれるんだそうです
輸血の血をまえもってしなければなりません。
輸血部に自分の血を貯血しにいきます
今度は長くかかりそうです
これも東京に帰る為だと頑張ります


明日は午前10時の映画祭で子供のころからみたかった念願のライアンの娘をみにいきます!
福岡は大雨ですがいってきます!
痛みどめがきいたら海街dairyをみてきます

みなさんもお体のほどご自愛くださいませ
映画生活が充実されますように
病院でみなさんのブログ楽しみにしてますね!