くまのプーさん | こみたんの映写会

こみたんの映写会

日頃観たDVDや映画の感想や日々の暮らしのあれこれ
映画の事以外もかいていこうかな♫

今頃博多Tジョイ初体験で、くまのぷーさんを観てきました


$こみたんの映写会


博多Tジョイは博多駅に隣接していて、チケットも飲み物、食べ物もカフェみたいな、ところで
JRのICカードで買えるのです!!

待ってる間デーブル席で新作映画の予告編が見られます

さてプーさんですが、特にファンじゃないのに、予告編のプーさんの優しい喋り方と

クリストファー・ロビンと、仲良く手を繋いで歩いてる様子に、ハートを射抜かれました

それと懐かしい手書きの優しさ、絵がとても綺麗

そしてキャラクターの声がいいんです

有名俳優さんじゃなくて、それぞれのキャラにあってました

$こみたんの映写会


お話は単純。とにかくプーさんと愛すべき仲間たちは、おっとりしてて

お友達のためにみんな勘違いしながら、一生懸命

プーさんは何度もたいへんだ~と言うのに、ちっともたいへんそうじゃない

はちみつがあれば、しあわせ。プーさんがはちみつの海で泳ぐ所を空想するシーンは

こちらも幸せな気分になれました


物語もゆっくり、おっとりなので、

スピード感がある映画が好きな人は寝てしまうかも笑

絵が綺麗で、優しさと愛おしささを感じました

プーさんとピグレットとクリストファー・ロビンの可愛らしさに

郷愁すら思いお越してしまいました。ほのぼのです

私にも、はちみつを分けてくれないかい?