どうもです。

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!

正月ボケの非常に怠けた身体の払拭に苦しんでいるオッサンですが・・・・・・何か?

[壁]ロ゚)ハッ



今年は旧車の足回りリフレッシュ強化!!

旧車足回りブログは、今まとめております♪

壁│・m・) プププ

アメ車の足回り&アライメントも継続強化中ゥ~。

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ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ





『スバル インプレッサ GDB』アラゴスタ&純正部品リフレッシュ&FSWセッティング♪NO,2です。



前回にて『ダイヤ加茂 スペシャルアラゴスタ』と足回り純正構成部品もリフレッシュして、ブツ達は無事に装着。

|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

『ダイヤ加茂 富士本コース専用ォ~ 激辛!! アライメントセッティング』開始!!



っと、セッティングしていくのですが・・・・・・

まずは、左フロントの事故のダメージを修復。



ネタバレ必死の『ダイヤ加茂 特殊作業軸修正』

この左フロントの事故の影響の悪さを抹殺しておかなければ、美味しい走りになりませんねェ~。

抹殺しなければ、どんな走りのままなのか?

特にフロント荷重時(減速やブレーキング時等)に、左に引っ張られます。

ちなみにこの子は、アライメントデーターゴロ合わせでは治りません。

200Kmオーバーのスピードで、1コーナー進入のフルブレーキング時に強烈に左に引っ張られる走りでは、お話になりませんよ。

(-。-)y-゚゚゚ Σ( ̄[] ̄;)!





フロント&リアのキャンバー等セッティングしながら、



車高調整。

そしてまた、フロント&リアキャンバーをセッティングしながら車高調整・・・・・・

これを繰り返し、車高&アライメント精度を高めていく。

何で? こんな行程を辿るかって??

何ででしょうねェ~

゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー





バケモノ完成ェ~

才オォ(*・ω・*)ォオ才

まだ入門編のサーキットセッティングですが、凄い走りになっちゃった♪

(*μ_μ) イヤン♪

またこの世の中に1台、バケモノを送り込んでしまった・・・・・・。

イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン






では!! 本日も怠けた身体に鞭打って!! 頑張っていきます。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

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