どうもです。

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!

昨日は休んだのですが、先週の疲労を払拭すべく!! ゆっくりしておりましたが、結論は完全回復出来なかった!!

q(→-←q) q(→0←)p (p→-←)pアチャー

オッサンになった実感が最近更に思うこの頃ですなァ~。

( -ω-)y─┛~~~~~



只今、アメ車の足回り&アライメント強化中ゥ~

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『VW POLO GTi 6R』足回り&ブッシュ類&強烈な左流れ改善!アライメント♪NO,1 です。



さて、6R入庫。

もう既に走行距離15万Kmオーバー。

全て治していきます。

やっぱり、この子も強烈な左流れ&強烈なアンダー傾向なる走り。

なんて・・・・・扱いにくいんだッ!!

今まで真っ直ぐ走る6Rに乗ったことがない。

あッ!! 私が手を下す前の6Rねッ♪

(-。-)y-゚゚゚ Σ( ̄[] ̄;)!

データーは?



見た目は普通そうですが・・・・・このデーターでもRは強烈な左流れになっちゃいます♪

(* ̄ー ̄;)y-~~~

6Rはアライメントデーターゴロ合わせしただけでは、強烈な左流れは抹殺出来ません。

ちとコツが必要なんですなァ~。

しゅぼっ♪ 火-y(ー ̄)ふいぃー( ̄ー ̄)y-~~



さて、足回り&足回り構成部品を全てリフレッシュしていきます。

まず、ショックは、



KONI FSDをぶっ込んでいく。

( ̄O ̄)v-゚゚゚

私の中では只今!! 最強のショックなり♪

壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゚゚゚

そして、年式的にも走行距離的にも延びてくると、かなりダメージを追ってしまう・・・・・



潰れてしまう・・・・・アッパーマウント。

ココはボコボコ異音が発生してしまうから、定期的交換ねッ♪

-y( ̄Д ̄)。oO○

そして、



ボールジョイントと、





ロアアームコントロールアームブッシュ。

ここのブッシュ交換は、ハンドリングが劇的に美味しくなる部分ですねェ~。

ってか!!





一回、交換してありましたが・・・・・・打ち方が下手なのか??

ブッシュが思いっきりひねくれてたけどッ!!

○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~








でッ!! タイロッドはASSY交換を何時もオススメしております。

外側よりも内側のボールジョイントの方がダメージが掛かります。

ここもハンドルレスポンスに大きく関わってきます。

イップク (*´ω`)y-。oO




次回はリア周り&強烈な左流れ抹殺作業をしていきます。




上記は全て賛否両論です。




では!! 本日も頑張ってきます。

゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー

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