どうもです。

お久しぶりです♪

 ̄O ̄)ノオハー

5月31日、久々に富士本コース走ってきまして、ストレス発散してきました。

うふ♪(* ̄ω ̄)v

良い所も悪い所も把握出来、これからの目標も出来ました。

今後は富士本コースを主体に、しっかりセッティング及びデーター取り強化していきます。

。(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪



只今、アメ車の足回り&アライメント強化中です。

アメ車ブログは、
こちらから♪


Instagram『diakamo0077』はリアルタイムでUP中です!!

ハッシュタグ『#diakamo』又は『#ダイヤ加茂』にて♪




『ベンツW212 E550』タイヤ&アライメント♪です。



タイヤ交換とアライメントリセッティング作業。

タイヤの摩耗。

フロント:強烈な外減り。

リア:強烈な内減り

走り:左流れ&アンダー傾向が強く、走りが重い。

上記改善要望。

タイヤは、相変わらずミシュラン。

この子の日常は、奥さんメインでの使用。

街乗りが大半をしめますので、もう少し街乗りを扱いやすくしていきます。



実を言いますと、ミシュランのPS4は、かなりの完成度です。

あッ!! スーパースポーツや新製品PS4Sは、別格になります。

ちなみにランク付けは、ブリヂストンで言えば、ポテンザS001のひとつ下。

ですが、

『ダイヤ加茂PS4専用アライメントセッティング』を施すと、ぶっちゃけ!! S001を上回っちゃいます♪

うっ。。。( ̄x ̄;)

って事は?? 

『ダイヤ加茂PSS・PS4S専用アライメントセッティング』を施すと、S001ははるか遠くへ行ってしまいます。

( ̄◇ ̄;)エッ 

これが国産メーカーの現状のタイヤの性能であり、販売末端価格の是正もせずに自分達のみ利益を得ようとする今回のタイヤ値上げ及び、セルイン・セルアウトの数字が全く伴わない、見かけだけのシェア数字を追っている現状です。

逆に、ミシュランとコンチは、プライドをもって全力で世界一番のタイヤを作ろうと努力している。

このままでは国産タイヤのレベルは、一向に上がらいと思います。

お話になりませんね♪

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



この子は電子式ステアリングラック車ですので、センターを取るのにちとコツが居るんですな~。

-y( ̄Д ̄)。oO○



街乗り専用セッティングしますと、車が軽くなった感じを得られて、乗りやすいですねェ~。

私は何時もオーナー様の使用ステージに出来るだけ合わせられる様、日々データー取りしております♪

( ̄O ̄)v-゚゚゚



上記は全て賛否両論です。




では!! 本日も頑張っていきます。

(o ̄ー ̄)○ぐっ(o ̄▽ ̄)ノ"ばーい♪

『Instagram diakamo0077』

『ダイヤ加茂Facebook』

『ダイヤ加茂 国産車 Facebook』

『ダイヤ加茂 輸入車 Facebook』

随時更新中ゥ~♪

お問い合せは、電話でお願い致します!!

輸入車・国産車の『足回りリフレッシュ』当店で出来ます!!

精度が違います!! 『3D4輪アライメントテスター』完備♪

ナビ検索キーワード『静岡県焼津市 大富郵便局』にて、目の前!!

中部運輸局 認証工場 静第8095号

機械工具商 静岡県公安委員会許可 焼第534号

日本自動車査定協会確認 中古自動車 査定業務実施店