どうもです。

お久しぶりで御座います。

皆さァ~ん♪ お元気ですか??

b(σ。σ)dおっ w(σ。σ)wはー



初めに、台風が日本列島を襲っております。

被害・災害を最小限に抑えて頂きます様、心より願っております。



私の取り巻いている環境の何から何まで、リアルで忙しい。

~~-v(σ。σ)ふ~

メール返信等、遅れております。

今週の作業の遅れを取り戻す為に、只今必死になって作業に取り掛かっております。

来週早々には返信出来るかと思います。

ご返信までのお時間の程頂けましたら助かります。

( ̄o ̄)ヨ( ̄ロ ̄)ロ( ̄、 ̄)シ( ̄・ ̄)クo(_ _)oペコッ♪




『BMW F20 116i』 車検整備一式&強外減り改善作業アライメント♪ NO,1です。

時間が無いので、今回も刻んで行きます。

( ーoー)y-~~~



この子を中古で購入して来たオーナー様。

この子に乗り換える前の愛車も、私がガッツリ手を加えてあった。

この子は走行距離はさほど延びてはいないが、大変酷い状態でしたね。

何から何まで。

( -ω-)y─┛~~~~~

色々フルメンテしましたが、今回はブレーキ周りピックアップ。

( ̄O ̄)v-゚゚゚

試乗時、ブレーキング時に、もの凄いシャダーが出る始末。





ジャダーが出る原因は何なのか?

ブレーキローターの要因がまず1つ。

もう一つは?

今度のNO,2で書きますね。

(* ̄・ ̄)y-~~~ゞ(#`Д´)クサィクサィ

ローターがこんなえぐれていたら、カッチっとしたブレーキングは出来ない。

あと、本来のBMWのブレーキ性能も生かせない。

…-y(  ̄д ̄).。o○







輸入車は当店はですが、ブレーキパット交換時には、ブレーキローターは必修交換になっております。

ローター再利用要望による異音等の発生は、一切のクレームは受け付けられません。

尚、国産車も定期的ローター交換をオススメしております。

-y( ̄Д ̄)。oO○

私は2度手間の作業は、断固回避したいと何時も思っております。

なにせ、日々時間が無いからねェ~。

○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~







次回は、もっと酷い所を治していきます。

イップク (*´ -`)y-。oO



では!! 本日もヘビーウエット路面でのセッティングになっておりますが、頑張ってやっていきます。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

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随時更新中ゥ~♪

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精度が違います!! 『3D4輪アライメントテスター』完備♪

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