どうもです。

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!

昨日のブログでも書きましたが、

『ダイヤ加茂』

『ダイヤ加茂 国産車』

『ダイヤ加茂 輸入車』

と3つのカテゴリーのFacebookをUPし、順次その時の作業をリアルタイムでアップしていく運びとなりました。

でもやはり、私はソーシャルは興味が無くなってきておりまして、ただ単にモチベーション維持の為のものですが・・・・・・。

クスッ( ̄m ̄*)

早速、昨日は多々友達申請頂きました。

あざァ~す!!

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

何時もくだらない事ばかり書いておりますが、今後ともこのブログ及びFacebookと、愛読して頂けましたら助かります♪

(*μ_μ) イヤン♪




『現行アウディー A4』 直進安定性改善!! アライメントリセッティングゥ~♪ NO.2です。



では前回の続きにてフロントにブツを装着して、この子をバケモノにして行きます。

(  ̄^ ̄)>フッ!



このフロントの純正非調整式アッパーAアームを、





この調整式ブツに替えていくのさッ!!

( ̄O ̄)v-゚゚゚

これでフロントキャスター&キャンバーを大幅に動かす事が出来る様になるんだなッ。

才オォ(*・ω・*)ォオ才

そして、この子はフル調整出来る形になりますなァ~。

オォオオォォォォ(●・◇・●)ォォォオォォオ



こんな形で装着になるのさッ!!

イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン

どんなに純正アームと同じ長さに合わせても、グチャグチャにズレるからね。

最初に、



ざっくりデーター合わせる。

幾何学的にデーターは動くからね。

フロントがグチャグチャデーターでは、リアデーターも正確では無いからなァ~。

あッ!! セオリー通りなら、リアからだよ。

( ̄□ ̄;)マジ!? 

そして、



リアをバケモノ領域データーを植え付けていき、



フロントにも更なる精度でバケモノデーターを植え付けていく。

これを繰り返して、超ォ~ハイレベル精度を何時も追求している私である。

( ̄m ̄)プッ





オーナー様は当たり前の満点の笑顔&大絶賛!! でしたが・・・・・・

奥さんは愛車の激変に、かなり驚いていたのさッ!!

( ̄w ̄)ぷ

そんな奥さんの驚き様に、私はちとビックリしちゃったッ♪

(○´・v・`○) プ

女性でも体感出来るアライメント、大事だなァ~。

痛感したよ。

アアン( ̄Q ̄;)(; ̄Q ̄)アアン 




では!! 本日も頑張っていかなくてはなりませんね。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

お問い合せは、電話でお願い致します!!

輸入車・国産車の『足回りリフレッシュ』当店で出来ます!!

精度が違います!! 『3D4輪アライメントテスター』完備♪

ナビ検索キーワード『静岡県焼津市 大富郵便局』にて、目の前!!

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