どうもです。

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

先日『ダイヤ加茂スペシャルビルシュタイン』モニター1台求む!! とUPしましたが・・・・

次の日にはお問い合わせのメールを頂きまして、現在の状況は5台のお問い合わせ状況。

私自身驚いておりますし、大変有難いです!!

ドモ♪\(^▽^〃)♪ヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/♪ドモ

そして、本日ビルシュタインBRZのデモカーが当店にやってきます。

あと同乗走行依頼にて、遠くからBRZのオーナー様がご来店になります。

デモカーとオーナー様の同乗走行でBRZを乗り比べてみて、今後のデーター算出のおかずにしようと試みている私なんです♪

ティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ



『トヨタ ヴェルファイア』 最強のコーナリングマシーンを目指すべく!! 補強一式♪ です。

$ダイヤ加茂のブログ

この愛車も、私が手を下しております。

こちらのブログでも何回も登場しており、この時点で既に『バケモノミニバンコーナリングマシーン』になっている。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

KYBのサスKITから始まり、特殊作業リアシム調整済み。

更なるミニバン最強のコーナリングマシーンを目指すべく!! 今回は補強を取り付けていく。

o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい

オクヤマ製補強をチョイス。

フロント回りから。

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

$ダイヤ加茂のブログ

$ダイヤ加茂のブログ

リア回り。

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

$ダイヤ加茂のブログ

$ダイヤ加茂のブログ

センターへ。

ほいほい(o‥o)/

$ダイヤ加茂のブログ

$ダイヤ加茂のブログ

っと、今回もエンジンルーム内に装着するタワーバーなるブツは、装着せず。

○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

何故に!!?? タワーバーなるブツは装着しないのか?

馬鹿な私の頭で色々考えた結果、装着しません♪

(* ̄m ̄)プッ

そして、メンバーの付け根のボルトを緩めておりますので、

$ダイヤ加茂のブログ

アライメント再調整実施。

( ̄皿 ̄)うしししし♪

私はコンマ何ミリの世界で勝負しておりますからね。

メンバーのボルト緩めたくらいでは、必要ないんじゃないのか?

そんな人間の勝手な思い込み&考えが、私にとっては悪さをしてしまう事実。

せっかくこの領域まで来ているのに、アライメントがズタボロになってしまうのは、悲しい事ですよね。

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ

結果は?

( ̄w ̄) ぷっ

某所を走って来ましたが・・・・どの速度域でも!!?? 進入から立ち上がりまでのコーナリングの恐怖感など微塵も感じさせない。。。。

これでミニバンなのか? そんな領域。

( ̄O ̄;) ウォッ!

ある意味(←勿論、悪い意味ではありません♪) 体中から別の震えが来て・・・・笑いが止まらんかった!!

やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪

補強は、装着した人しか効果がわからん事実。

色んな意味で、装着後の表現が難しんですよォ~。

才才-!!w(゚o゚*)w

もうすぐ『ダイヤ加茂最強ミニバンコーナリングマシーン』の最終章を迎えつつある、このヴェルファイア。

最終章のブツ装着は、何か?

とてもでは御座いませんが、教えられましぇ~ーーーん♪

( ̄0 ̄;アッ



ミニバンだから、高速コーナーの転がりそうな走りや恐怖感はしょうがない。

巷では、こんなオーナー様達の考えが多いのでは?

(*゚ロ゚)ハッ!!

このヴェルファイアを筆頭に、私が手を下してきたミニバン達やハーエースは、素晴らしき『スパーフラッドライド』の乗り心地を身にまとい、高速コーナーの恐怖感など微塵も感じさせない『バケモノミニバンコーナリングマシーン』へ無事に変貌しておりますよ。

なんと!! その中の1台は、既に四国徳島へ上陸済みで、楽しくワインディングを走っちゃっておりますしィ~♪

俺のもォ~♪ 私のもォ~♪ 愛車もミニバンコーナリングマシーンになれるのか?

そう思った方!!

私の手で『ダイヤ加茂ミニバンコーナリングマシーン』を作成して見せます♪

( '∇')y-。ο ○ アハハハハ



上記は賛否両論です。



では!! 本日は昨日とはうって変わって、晴天なりィ~♪

輸入車・国産車の『足回りリフレッシュ』当店で出来ます!!

精度が違います!! 『3D4輪アライメントテスター』完備♪

中部運輸局 認証工場 静第8095号

機械工具商 静岡県公安委員会許可 焼第534号