どうもです。
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
先月のツケが、只今私を襲っております。。。
ボーーー ( ̄△ ̄)
本日のブログが定番の『どうもです♪』にしようと思いましたが、オーナー様からコメント頂きましたので、UPさせて頂きます。
『ベンツ W203 C230』 オーナー様からの体感&感想♪
先日のブログは、 こちらから♪
ペンネーム: K.N 様
車種: ベンツ W203 C230
作業: アライメントリセッティング
コメント:
加茂 様
真鶴(神奈川県)W203/K.Nです。 いつもお世話になっております。
さきほど自宅に戻ってきました。
すんげえええええええええええええええええ。
本当にありがとうございます、すごすぎです。
東名高速は、まるで氷の上をすべっているような感じでした。
加茂さんが今まではタイヤをひきづって走っているって言っていたのが、ホントよくわかりました。
アクセルにちょっと足を乗せているだけなのに、アクセルをいつもより半分くらいしか踏んでいないのに、100km/hくらいでます。
氷の上をスケートですべっているような感じで、びっくり、びっくりでした。
ロードノイズも激減です。 走っていて本当に楽でした。
沼津ICで下りて、箱根を越えるくねくね道で帰ってきました。
何回も走っている道なので、よくわかるのですが、もう言葉がでません、最高です。
高速でコーナーを曲がっても、車は水平を保ち、ピタッと地面をはうように走ります。
すごすぎです。
静岡-自宅の往復は何回もしていますが、疲れかたが全然違います。
車検前の重たいハンドル感触も嫌いじゃなかったのですが、もうこれを知ってしまったらもどれませんね。
いままで、いかに「よっこいしょ」って曲がっていたかが身にしみました。
加茂さんがおっしゃっていたことや、ユーザーさんがブログで書いていたことが、今日すべて、ふにおちました。
手を離すと、左に流れるのを改善したいという気持ちがさらに強くなりました。
一歩一歩進んでいけますればと思っております。
感激がまだおさまりません、ありがとうございます。
すばらしい、最高!
この愛車は私の明らかなる技量不足で、課題の左流れを改善出来なかった愛車。
しかし、この様な体感は大切な事ですね。
(*'∇')ウフフフフ
私が施工した愛車のオーナー様達に、何時も言う事。
『私がコレで大丈夫だ!!って言ったから、いいんじゃないの?』
と、従来と何も変わらず、何も感じず、何も考えずに愛車を乗らないでくれと。
何時も使用する道で愛車の動きがあァ~なったとか、直進安定性がこォ~なったとか、高いお金を掛けて施工したのだから、常に愛車の動きを感じながら運転してと。
アライメントに完璧!! などと言う言葉は存在しませんよ。
○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~
あッ!! 技量のある方のアライメントは、完璧が存在します!! 事実です♪
[壁]ρ ̄)ノ~~
後日の再リセッティング時の左流れが改善すべく、只今色々考えております。
改善へ!! 私次第ですね。
( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ
では!! 過酷な作業状況を、淡々と詰めて行くとします。
(* ̄m ̄)プッ
中部運輸局 認証工場 静第8095号
機械工具商 静岡県公安委員会許可 焼第534号
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
先月のツケが、只今私を襲っております。。。
ボーーー ( ̄△ ̄)
本日のブログが定番の『どうもです♪』にしようと思いましたが、オーナー様からコメント頂きましたので、UPさせて頂きます。
『ベンツ W203 C230』 オーナー様からの体感&感想♪
先日のブログは、 こちらから♪
ペンネーム: K.N 様
車種: ベンツ W203 C230
作業: アライメントリセッティング
コメント:
加茂 様
真鶴(神奈川県)W203/K.Nです。 いつもお世話になっております。
さきほど自宅に戻ってきました。
すんげえええええええええええええええええ。
本当にありがとうございます、すごすぎです。
東名高速は、まるで氷の上をすべっているような感じでした。
加茂さんが今まではタイヤをひきづって走っているって言っていたのが、ホントよくわかりました。
アクセルにちょっと足を乗せているだけなのに、アクセルをいつもより半分くらいしか踏んでいないのに、100km/hくらいでます。
氷の上をスケートですべっているような感じで、びっくり、びっくりでした。
ロードノイズも激減です。 走っていて本当に楽でした。
沼津ICで下りて、箱根を越えるくねくね道で帰ってきました。
何回も走っている道なので、よくわかるのですが、もう言葉がでません、最高です。
高速でコーナーを曲がっても、車は水平を保ち、ピタッと地面をはうように走ります。
すごすぎです。
静岡-自宅の往復は何回もしていますが、疲れかたが全然違います。
車検前の重たいハンドル感触も嫌いじゃなかったのですが、もうこれを知ってしまったらもどれませんね。
いままで、いかに「よっこいしょ」って曲がっていたかが身にしみました。
加茂さんがおっしゃっていたことや、ユーザーさんがブログで書いていたことが、今日すべて、ふにおちました。
手を離すと、左に流れるのを改善したいという気持ちがさらに強くなりました。
一歩一歩進んでいけますればと思っております。
感激がまだおさまりません、ありがとうございます。
すばらしい、最高!
この愛車は私の明らかなる技量不足で、課題の左流れを改善出来なかった愛車。
しかし、この様な体感は大切な事ですね。
(*'∇')ウフフフフ
私が施工した愛車のオーナー様達に、何時も言う事。
『私がコレで大丈夫だ!!って言ったから、いいんじゃないの?』
と、従来と何も変わらず、何も感じず、何も考えずに愛車を乗らないでくれと。
何時も使用する道で愛車の動きがあァ~なったとか、直進安定性がこォ~なったとか、高いお金を掛けて施工したのだから、常に愛車の動きを感じながら運転してと。
アライメントに完璧!! などと言う言葉は存在しませんよ。
○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~
あッ!! 技量のある方のアライメントは、完璧が存在します!! 事実です♪
[壁]ρ ̄)ノ~~
後日の再リセッティング時の左流れが改善すべく、只今色々考えております。
改善へ!! 私次第ですね。
( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ
では!! 過酷な作業状況を、淡々と詰めて行くとします。
(* ̄m ̄)プッ
中部運輸局 認証工場 静第8095号
機械工具商 静岡県公安委員会許可 焼第534号