どうもです♪
p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!
やっと作業に先が見えてきました。
どうなってしまうのか?と思っておりましたが、必至に1台1台詰めていき現状に至ります。
来月の作業予約を随時受付中ですが、既に後半まで結構入っております。
突然作業依頼されても、当店では絶対出来ません。完全作業予約制になっております。
作業に時間のゆとりをもって予約して頂けます様、宜しくお願い致します。
そして当店は、『どこどこで込みで10,000円でアライメントしてくれるんですが、それで出来ますか?』との金額先行のお問い合わせは、一切お断り致しております。
私は金額先行や数値ゴロ合わせのアライメント施工は、全く興味がありません。
上記の件、御理解・御了承の程、何卒宜しく御願い致します。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
『アウディ Q5』 アライメントリセッティングゥ~♪です。
遠くからのご来店に、大変感謝致しております♪
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
車高調装着による車高ダウン&ホイルインチUP後のアライメントリセッティングです。
今まで、轍に取られ・外した純正タイヤはあっという間に外がなくなってしまい・走っていて非常に怖く・何しろ!!奥様からクレームの嵐・・・・だったそうです。
既に装着されているほぼ新品のタイヤが、悲惨なる強変磨耗状態でしたので、ローテーション実施。
(* ̄□ ̄*;
外減りと言うか、全体的にカッターの歯で切った様な内減り傾向の減り方。
綺麗に減っている様に見えますが、このまま乗っていたら1万Kmももたずにタイヤはズリ剥けでお亡くなりになってしまうでしょうね♪
データーはと言いますと、
大変面白いデーターですね。
( ̄■ ̄;)!?
これでは奥様からクレームが来るわけですね。
そして装着されていた車高調。
やはりインチUP後のバネ下重量増加による伸び側を全く抑えられない車高調ですので、乗り心地が最悪。
そしてこの手の足回りの形状の車を車高を落とすと、必ずズタボロになってしまうアライメントデーター。
私でしたら別の伸び側をしっかり抑えれる足回りをチョイスし、作業2度手間を省く為の追加の部品装着によるアライメントリセッティングをしっかり詰めれるプランを提案していたでしょうけど。
とにかく、現状の問題を打開へ。
○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー
リセッティング後、オーナー様へ引き渡す。
私がガタガタ書くよりも、オーナー様や奥様の体感の感想の方が価値がありますね♪
先日、メールを頂きましてェ~♪ こんな感じの感想でした。
この度は、お世話になりました。〇〇です。
本日、休業日ということでメールにて失礼いたします。
昨日は、ありがとうございました。
Q5は快調~!です(*^^)v
嫁さんも、乗りやすくなったとカナリ喜んでおります!
お忙しいでしょうから、なかなか休んでられないかもしれませんが、休める日はシッカリ休んで、リフレッシュしてくださいね(^^)
奥様からクレームや文句を言われる様な愛車のドレスUP提案は、私はしたことがありません。
私はバランス重視の方向で、いつも提案させて頂いております。
大事な愛車を、リスクばっかり背負って乗り続けるのもいかがなものか?といつも思っております。
お金ばっかり掛かってしまって、良い事ないですよね♪
そのお金があったら、お子さん達においしいものを食べさせてあげて下さいなァ~。
( '∇')y-。ο ○ アハハハハ
オーナー様の満点の笑顔が私の財産であり、身を削ってまでも改善作業に励む事が出来るのです。
これからももっと私の財産を増やせる様、更なる技量のレベルUPをしていきますね♪
○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~
勿論♪ 上記は全て賛否両論であり、ほっといて下さいね。
○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~
では!! 私の休みまで残6日間♪
◯0o。(ー。ー)y―~~
中部運輸局 認証工場 静第8095号
機械工具商 静岡県公安委員会許可 焼第534号
p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!
やっと作業に先が見えてきました。
どうなってしまうのか?と思っておりましたが、必至に1台1台詰めていき現状に至ります。
来月の作業予約を随時受付中ですが、既に後半まで結構入っております。
突然作業依頼されても、当店では絶対出来ません。完全作業予約制になっております。
作業に時間のゆとりをもって予約して頂けます様、宜しくお願い致します。
そして当店は、『どこどこで込みで10,000円でアライメントしてくれるんですが、それで出来ますか?』との金額先行のお問い合わせは、一切お断り致しております。
私は金額先行や数値ゴロ合わせのアライメント施工は、全く興味がありません。
上記の件、御理解・御了承の程、何卒宜しく御願い致します。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
『アウディ Q5』 アライメントリセッティングゥ~♪です。
遠くからのご来店に、大変感謝致しております♪
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
車高調装着による車高ダウン&ホイルインチUP後のアライメントリセッティングです。
今まで、轍に取られ・外した純正タイヤはあっという間に外がなくなってしまい・走っていて非常に怖く・何しろ!!奥様からクレームの嵐・・・・だったそうです。
既に装着されているほぼ新品のタイヤが、悲惨なる強変磨耗状態でしたので、ローテーション実施。
(* ̄□ ̄*;
外減りと言うか、全体的にカッターの歯で切った様な内減り傾向の減り方。
綺麗に減っている様に見えますが、このまま乗っていたら1万Kmももたずにタイヤはズリ剥けでお亡くなりになってしまうでしょうね♪
データーはと言いますと、
大変面白いデーターですね。
( ̄■ ̄;)!?
これでは奥様からクレームが来るわけですね。
そして装着されていた車高調。
やはりインチUP後のバネ下重量増加による伸び側を全く抑えられない車高調ですので、乗り心地が最悪。
そしてこの手の足回りの形状の車を車高を落とすと、必ずズタボロになってしまうアライメントデーター。
私でしたら別の伸び側をしっかり抑えれる足回りをチョイスし、作業2度手間を省く為の追加の部品装着によるアライメントリセッティングをしっかり詰めれるプランを提案していたでしょうけど。
とにかく、現状の問題を打開へ。
○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー
リセッティング後、オーナー様へ引き渡す。
私がガタガタ書くよりも、オーナー様や奥様の体感の感想の方が価値がありますね♪
先日、メールを頂きましてェ~♪ こんな感じの感想でした。
この度は、お世話になりました。〇〇です。
本日、休業日ということでメールにて失礼いたします。
昨日は、ありがとうございました。
Q5は快調~!です(*^^)v
嫁さんも、乗りやすくなったとカナリ喜んでおります!
お忙しいでしょうから、なかなか休んでられないかもしれませんが、休める日はシッカリ休んで、リフレッシュしてくださいね(^^)
奥様からクレームや文句を言われる様な愛車のドレスUP提案は、私はしたことがありません。
私はバランス重視の方向で、いつも提案させて頂いております。
大事な愛車を、リスクばっかり背負って乗り続けるのもいかがなものか?といつも思っております。
お金ばっかり掛かってしまって、良い事ないですよね♪
そのお金があったら、お子さん達においしいものを食べさせてあげて下さいなァ~。
( '∇')y-。ο ○ アハハハハ
オーナー様の満点の笑顔が私の財産であり、身を削ってまでも改善作業に励む事が出来るのです。
これからももっと私の財産を増やせる様、更なる技量のレベルUPをしていきますね♪
○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~
勿論♪ 上記は全て賛否両論であり、ほっといて下さいね。
○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~
では!! 私の休みまで残6日間♪
◯0o。(ー。ー)y―~~
中部運輸局 認証工場 静第8095号
機械工具商 静岡県公安委員会許可 焼第534号