どうもです。

本日は、嘘をついても良い日?ですよね、確か!!

柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

って!!

馬鹿!!真面目で馬鹿!!心が広い私ですが・・・・・・何か?

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

さァ~てと♪

今日の作業が無事終われば明日は定休日ですので、とっととUPしますぞ!!

(o ̄ー ̄o) ムフフ



『ベンツ W203 C230』 足回りリフレッシュ♪ 最終です。

車高ダウンのリスクを最小限に!! & 走りをとことん追求へ。

(`∇´ )にょほほほ

$ダイヤ加茂のブログ

リアのデーターを作成するのに、凄く時間をついやす。

輸入車の中で表現的に言えば、ベンツはモサッと感の走り。

例えばBMWだったら、シャキシャキ走る感。って具合ですかァ~。

ベンツの走りは、私自身いつも思うのですが重たい。

尚且つ、車高を落とすと、もっと走りが更に激重へ。

今回は『アライメント10箇所調整出来る仕様』になっている、このW203。

私自身の技量で、どこまで走りをシャキッと出来るか?試してみたかったのもありました。

( ̄∀ ̄*)イヒッ

$ダイヤ加茂のブログ

ひたすら試乗しては微調整を繰り返す。

(* ̄ー ̄*)ふふん!!

$ダイヤ加茂のブログ

良いデーター作成出来ましたね♪ このベンツ。

車の内装を全部剥がし、軽量化したのか?と思わせるくらいの軽い走りへ。

すんげースムーズになりました♪

そして、スパっと曲がる!! 

車高を落とした時のあのベンツの曲がりづらさなど、全く無くなりましたよォ~♪

( '∇')ウフフフフ

乗り心地はどうか?と言いますと、

ビルシュタインのショックにまだ角がありますが、純正ショックのゴツゴツ感が全く無くなり、しなやかな乗り心地へ。

車高ダウン時の特有の乗り心地の悪さは、微塵も感じない。

アライメント施工の効果も伴って、足回りがしっかり動く様になった。

リスクを最小限・・・・いや!!リスクなんて物はあるのか?

間違いなく!激変!!??だな!!こりゃあァ~~~

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!



最後に車高は、こんな感じになりましてェ~

施行前。

$ダイヤ加茂のブログ

施工後。

$ダイヤ加茂のブログ



愛車を変貌させるには高価なハイパフォーマンスのタイヤを装着するよりも、まずは!!

『ショック交換&アライメント施工』のセットが一番の近道かも?ねェ~。

輸入車の足回りリフレッシュは、当店で出来ますよ。

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・




では!! 明日の定休日の為に、本日は作業をキッチリ終わらせるとします。

しゅぼっ♪ 火-y(ー ̄)ふいぃー( ̄ー ̄)y-~~



中部運輸局 認証工場 静第8095号

機械工具商 静岡県公安委員会許可 焼第534号