どうもです♪

やはり今日の朝の寒さは、私の頭の表面温度で把握出来ます。

寒すぎて、頭が痛い!!

さすがに0.1mmカットのフルフラット坊主ですと、この時期の寒さはこたえます。

((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル

これから少し早起きをして早めに会社に来て、こちらをUPしていこうかなあァ~♪と思います。

今年の目標の作業効率UPに伴う早めの作業開始及び、昨年作業済み事例をUPする為。

自分の身を削らなければ、今現状の作業も全く終わる気配が有りませんので。

最近はお陰様で!!『作業は、いつあいてますか?』と、気を使って頂いたお問い合わせが多いです。

大変有難いことです!! 頑張りますぞ!!

ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪




『VW ポロ GTi 6R』アライメントリセッティングゥ~♪です。

神奈川県からのご来店に、大変感謝致しております!

☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆

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車高は、結構落としてあります。

試乗時、左側に凄く引っ張られる。

左前に縄を付けられ、誰かに常に引っ張られている感じ。

ハンドルを両手で左右しっかり握った時、右腕に常に力を入れていないと真っ直ぐ走らない。

少しの試乗で、右肩及び右首筋がこりました。

この愛車の現象に、オーナー様はいつも悩まされていたそうです。

神奈川のショップにてアライメントを施工したそうですが、改善出来ず。

データー算出時は今の現象とは逆で、右に引っ張られなくてはならないデーター。

しかし、左に引っ張られる。

真逆です。

重症ですね。

このポロは一般的に、2箇所しか調整出来ない車と言われてしまいます。

しかしこの手の足回りの形状上、車高を落とせば落とす程『ドアンダー&ドオーバー』になってしまう。

加速が鈍る・燃費は下がる。いわゆる愛車のメリットがかき消され、ズタボロになる。

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天使の輪を投入。

正直、左に引っ張られる現象が治るかわからなかったですが、試乗時のあの愛車のスムーズじゃない走りを改善したかった。

ポロのあのシャキッとした走りを取り戻す為に!!『リアシム調整』をご提案。

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フロントの足回りの組み立ても、1からやり直し。

ロワアームやメンバー等にも、手を加える。

ある程度仮データーを作成し、試乗へ。

やっと!!データー通り、右に少し寄ってくれるようになりました。

よし!!ってな具合で、最終調整へ。

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(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

えへへ。

治っちゃいましたが・・・・・・何か?

『激変か!!??このやろォォォォォォーーーー!!』

by猪木さんの真似♪

片手でもしっかり直進安定性を得られ、そしてコーナリングマシンへ。

後日、オーナー様からもお褒めの言葉を頂きましてェ~♪

( '∇')y-。ο ○ アハハハハ




諦めていませんか?リアのアライメント調整。

私自身たいした技量は御座いませんが、出来る限り詰めさせて頂きます。

当店は、SPC正規取扱店です。





中部運輸局 認証工場 静第8095号

機械工具商 静岡県公安委員会許可 焼第534号