こんばんは

 

昨日の夜のこと、ちょっと疲れていたので

早めに寝ようと思ったのですが。。。

 

疲れすぎて逆に眠れずえっあせるあせるあせるあせる

 

先日買った

さよならポニーテールの『来るべき世界』を聴いたり

タイトルつながりで買った

手塚治虫の『来るべき世界』読んだりして

眠りを誘ってみましたが、逸したタイミングは取り戻せずガーン汗汗

 

目が冴えてしまったので

サムライガールを愛でていたところ。。

 

夜中のひらめきキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

かっちょいい、抜刀少女をコミック風にできたら

さらにかっちょよくなるのでは!?キラキラキラキラキラキラと。。。

 

便利な世の中なので。。アプリをインストールして

小一時間。。しゅるしゅる やって。。

 

『ドキュン!!』

 

『ハッ!!』

 

アクションコミック風なサムライガールの出来上がり

 

ねぇ ねぇ

 

かっちょよくないですか~ラブラブニコニコ

 

(記憶はないですが、たぶん、4時前には力尽きて寝たと思うガーン