こんばんは

 

ただいま

 

読書感想文ですニコニコ

 

瀬尾まいこさんの

「僕らのごはんは明日で待ってる」

を読み終えました音譜

 

最初のエピソードは

初々しくて

微笑ましかったですけど。。

 

それだけでした

主人公たちが

 

大学生~社会人になる過程の

心の動きが微妙で

 

途中、オレはいったい何を読まされているんだ???

ってな感じになりますむっ

 

それより なにより

重要なふたりの女性が可愛くないガーン

 

まぁ 小説も 模型と同じで向き不向きありますけど

今回は残念でしたショック!

 

はい

 

今年はこれで何冊読んだ??

 

あと 何冊読めるん?

 

次は

じっくり 選んで これにしました

安定のミステリですニコニコ

 

「悪夢は悪魔」の合言葉のもと運営される会員制の地下ホテルで

巻き起こる事件。。。

 

だって

 

おもしろそニコニコ