image

.
おはようございます🌞

見た時がタイミング!

今週のタロット😊✨

コツコツと取り組んできた事がようやく評価されそうです。1人でこなそうとすると、立ち行かなくなるので周囲の人とプロセルを守り協力していく事が大切。

しかし頑張りすぎたのか、ふとした時に頑張り続けることに疲れてしまうかもしれません。そんな時は努力の方向性が間違っているかもしれないので、一旦休んでエネルギーチャージを!スタミナ切れや疲労感が溜まっては何も行えません。

疲れてしまったら自分を振り返る時期!と潔く立ち止まり自分自身や今していることを振り返ってみましょう。

良い時もあれば悪い時もあります。良い時が続けばいいけどそんな時ばかりではありません。そんな時は思い切って休んでエネルギーチャージ!!

鬱々としがちな季節。

何でもいい。

自分の心が喜ぶ音楽、食べ物、服や香りにメイク。

自分のご機嫌は自分でとって今週も笑って過ごそう♪

#タロット
#タロット占い
#タロットリーディング
#スリーカード
#見た時がタイミング
#エネルギーチャージ
#上らない太陽はない
#休む時も大切
#1人で悩まないで
#周囲と協力