九星気学を習っていて先生から


「もう鑑定していいのよ〜」


と言われて早3年…


習っている人としてあるまじきなのですが、事あるごとに何でもかんでも気学に当てはめる考えが受け付けない時期がありました悲しい


指を怪我しただけで…


子がモヤモヤしていると…


何だろ??


そんな些細なことまで??


と疑問だったんですね。


なので、九星気学と少し距離を置いて気学仲間を観察してみようと…


今でも正直モヤモヤする部分はありますが、気の流れや生まれ持った気の気質など参考になる部分は多い事に改めて気づきました。


そしてモヤモヤしていた原因と言いますか私の心の問題も…


それはまた今度泣き笑い