おはようございますくもり雨

今朝は冷え込む心配なかったから
軒下組も防寒対策無しで良かったけど
朝から曇ってるせいか気温が上がらず
雨も降り出してきて寒くなってきたよアセアセ


玄関脇の寄せ植えコーナーも
写りが暗かったから
ちょい明るく加工したけど
実際の紅葉も可愛いよニコニコ


ココからは昨日までに撮ったモノウインク

秋に仕立て直した星丼は
紅葉してない子もいるねキョロキョロ


カットしそびれたレッドベリーは
ビロビロ伸びて暴れてるけど
ツヤツヤプリプリで可愛いハート


丼に入り切らなくて
単品植えしたリトさんは
中に蕾らしきモノが見えてるけど
このまま脱皮するのかな??


ハゲては発毛を繰り返してた七宝樹は
気づいたら開花してた(笑)
グリネやドルフィンの花に似てるねキョロキョロ


植え替える時ウッカリ踏んづけて
傷だらけだった七福神も
華麗に変身してました爆笑
よく見たら足元に子株2つ抱えてた照れ


先日のトトの日に撮影したお魚は
あまりにもシワシワだったから
ハイポネでドーピングしたよチョキ


先月初め頃にチマチマ挿しておいたセダムも
やっと根付いたみたいニコニコ
後ろのオッパイの紅葉も可愛いラブ


アフロヘアを目指してるけど寒いからか
なかなかモフモフにならない🐤
はやくアフロにならないかなぁニコ(笑)



コレがやりたくて
子供用の入浴剤を大人買いしたら
二個目でレアの🐼が出ちゃった(笑)


ハリネズミも可愛くてお気に入り照れ
ちなみに昨日と一昨日は
ナマケモノが出てきたけど
コレまた可愛かったから被りもOK(笑)

今日は黒ポットのままの苗を
八角プラ鉢に植え替える予定だったけど
天気も今イチだし寒いから明日にしよショック