green life ○ 山好きみぃのblog

green life ○ 山好きみぃのblog

2013年夏に山を始めて、登った山が増えれば増えるほど、どんどん山が好きになっていく…☆ 関東住みなのでなかなか遠くの山には行けませんが、週末は緑に触れたくてよく遠足に出かけています。山の話以外にも、好きなもの、思ったことなど気ままに綴っています♪

Amebaでブログを始めよう!

①の続きヒヨコ

というわけで、何の下調べも準備もなく、お菓子をたくさんリュックに詰め込んで尾瀬へ出発しましたDASH!

新幹線、バスを乗り継ぎ鳩待峠へ

この時点で結構な雨雨

でも雨と知ってたので100均のポンチョスタイルの合羽を持っていました

それを装着して、いざ出発キラキラ

始めの感想は、

こわいガーンビックリマーク

思っていたより尾瀬は山深く、すぐそこから熊が出てきそうあせる

ずっとトトロの歌を歌ってましたあせる

でも身体中から溢れんばかりのわくわく感!音譜キラキラ

とにかくわくわくして、楽しくて、雨でずぶ濡れでもずっと笑っていたくらい音譜音譜

時間が決まっていたので、途中で来た道を戻りました
(怖かったのもある汗)

次行った時はもっともっと満喫するぞ!アップ

でもこの初めての山で感じた弾けそうなわくわくに、私と彼さんはすっかりはまってしまったのですラブラブ!恋の矢