゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

いつも読んでいただき

ありがとうございますラブラブラブ

初めての方は

こちらの自己紹介ページもどうぞ!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:

 

 

 

みなさんこんばんはキラキラ

なんだか久しぶりのブログになってしまいました照れアセアセ

 

 

今回のブログは私事で恐縮なのですが

誰かに言いたくて仕方ない!!

そんな最近の出来事をお送りします!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

事件はスーパーで起こりましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

スーパーのリンゴ売り場で

真剣にリンゴを物色するおじさんりんご

 

 

そのおじさんに引き寄せられるように?笑

私もリンゴ売り場へ近付きましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

このスーパーではリンゴ売り場で

いつもオリジナルソングが流れています音譜

 

 

こういうのって結構頭に残るんですよね~

知らないうちに歌ってたりデレデレ音譜

 

 

リンゴッ!リンゴッ!

ゴッゴッゴッ~♪♪

さっいっこう!リンゴ!!!

(一体誰が作曲して誰が歌っているのだろうか・・・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッ♪

 

 

 

ブッ♪

 

 

 

ブッ♪ブッ♪ブ~~♪

 

 

 

 

 

え??

うそ?

聞き間違い?

めっちゃリズミカルなんですけどー!!!

 

 

 

ここは本当であれば

食品の前でどうどうと放屁するおじさんに引く場面なのかもしれませんが・・・

 

 

まさかの・・・

感動した!!

 

 

 

リンゴのオリジナルソングに合わせたかのように鳴り響くおじさんのおならがあまりにも素晴らしかったのでキラキラ

 

これは忘年会一発芸でやれば盛り上がるかもしれないな・・・

 

 

 

 

うん!!

100%引かれる笑い泣きやめとこっ!

 

 

 

 

 

・・・と、こんなしょーもない事をいつも一人脳内で考えております真顔

アホですんません!!

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました♡♡

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

 

 

 

いつもイイね!やコメント

とっても励みになっています♡♡

 

読者登録はこちらから♡どくしゃになってね…

 

インスタグラムでは

ゴマ男との出会いや

キャラの濃い家族の話を載せています(´∀`)

instagram→@miico7979