゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

いつも読んでいただき

ありがとうございますラブラブラブ

初めての方は

こちらの自己紹介ページもどうぞ!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:

 

 

さて今回は嫉妬が止まらぬ男の続きです滝汗

 

 

前回のおさらいはこちらをご覧下さい!

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

13年付き合っているのに

ゆるキャラに嫉妬心を燃やすゴマ男。。。

 

そんな事とはつゆ知らず

私の肩に手をまわすソフトクリーム子ちゃん。。。笑い泣き

 

そして嬉しいけど、戸惑う私みー子アセアセ

 

 

 

このカオスな状況を打破したのは

なんと!!

ソフトクリーム子ちゃんでした!!!

 

 

写真を撮っていたゴマ男に

おいでおいで~

手招きをし始めたのですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

 

敵意をむき出しにして近づくゴマ男・・・・

 

 

 

 

 

すると!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惚れとるやないかーーいポーン

 

頬赤く染めとるやないかーーーいポーンポーン

 

う~ん♡

さすがゆるキャラ!!

接客のプロデレデレ

 

 

見た目の可愛さからは考えられぬ程の

力強さで抱きしめられたゴマ男は

一瞬でソフトクリーム子ちゃんの虜にラブキラキラ

 

 

 

・・・そしてイベント終了後・・・

 

帰りの車内ではこんな事を言っておりました!

 

 

 

 

 

いやね。

まぁ別になんでもいいんですけど・・・

 

 

180度態度が変わって

ソフトクリーム子ちゃんに

キャッキャしているゴマ男を見ていると

今度は私の方が嫉妬してしまいそうで・・・

 

 

 

 

・・・っていうのは

嘘でございます笑い泣き

 

 

 

すみません!

うまい事言ってしめようと思ったのですが

どう考えても可愛いゆるキャラに対して

嫉妬することは出来ませんでした真顔

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございます♡♡

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

 

 

 

いつもイイね!やコメント

とっても励みになっています♡♡

 

読者登録こちらから♡

 

インスタグラムでは

ゴマ男との出会いや

キャラの濃い家族の話を載せています(´∀`)

instagram@miico7979