゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

いつも読んでいただき

ありがとうございますラブラブラブ

初めての方は

こちらの自己紹介ページもどうぞ!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:

 

 



さぁて!みなさん!


突然ですが

人生で一度くらいは嫉妬したこと

ありますよねウインク??



 

嫉妬なんてしたこと無いという方・・・




 

嘘じゃ嘘じゃ~!!

 

そんなの信じないぞ~ニヤニヤ

 

 


 

さて本題です!笑

 

先日ゴマ男と地元のゆるキャラが集まるイベントに行ってきました〜!!

 

そこで起きた話をご覧下さいませ😂!

 


 ↓↓↓↓

 


{997F6296-2985-4A97-8698-ABC5510B3B7B}




{AD743155-A0AB-481B-BEC8-18F9726C2350}

 

 

そう!!

 

私にはこのイベントで絶対に合っておきたい

お目当てのご当地ゆるキャラがいたのです!!

(ブログでは出せないので私が考えた架空のゆるキャラ「ソフトクリーム子ちゃん」に置き換えてお送りします!笑)





{48C3E49F-D710-44D2-93AB-345951E493D2}


 

ついにソフトクリーム子ちゃんとご対面キラキラ

私のテンションはMAX!!

ソフトクリーム子ちゃんに抱き着き

ゴマ男へ写真を撮るようにお願いしたのですラブ

 

 

 しかし!!

 

ここで明らかに様子のおかしいゴマ男・・・

 

顔をよく見てみると・・・

 

 

 

{62E58B31-3630-484B-AE88-4773C4C58707}





{EF908B7B-71A6-4F60-ABC0-D4335F2592D3}


 

 

そうなんです!!


こんなに可愛らしいソフトクリーム子ちゃんに

ゴマ男はまさかの嫉妬をしていたんです滝汗

 

 

 

まぁ確かにソフトクリーム子ちゃん本体から

男の人の手が出てはいましたが。。。

(あっ!本体とか言っちゃまずいかな?笑)

 

 

 

ゴマ男がヤキモチ焼きだということも

知ってはいましたが、、、



まさか!

付き合って13年

しかもこんなシチュエーションで

嫉妬されるとは思いませんでした( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

そしてこの後!

ソフトクリーム子ちゃんとゴマ男が!!??

次回へ続きます∩(´∀`)∩

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

 

いつもイイね!やコメント

とっても励みになっています♡♡

 

読者登録こちらから♡

 

インスタグラムでは

ゴマ男との出会いや

キャラの濃い家族の話を載せています(´∀`)

instagram→@miico7979