◯1年ぶり◯ | *しま*日々のこと*

*しま*日々のこと*

日々のことを***
2014年男の子がうまれました♡
2016年女の子がうまれました♡
いろいろ教えていただけたら嬉しいです♡



またまた1年以上ぶり!


気づけば4月になって

子どもたち進級してた!!

息子、小学校生活折り返したなんて。

この前入学した気がするのにー。


男の子産んで、私は育ったら

自然とサッカーすると思ってた!

夫は野球一家で育ったので

きっと野球少年を想像してたはず。

野球もサッカーも体験に行った!

周りは野球少年だらけ!

野球行くかーって思ってたら


まさかの

バレーボール!!!

昨年の夏からやってます。

やっぱりここも、

思い通りにいかないもんだなーって。


けど、夫が言うには

なるべくしてなったって。

私、バレーだけは昔から

テレビで試合を観戦してて。

バレーがすごく好きで。

みるのが。もちろん春高も。

マネージャーやってたこともある。爆

家のテレビでついてて

ルールや好きな選手についてとか

説明うけてたら

そりゃ、バレーいくでしょ

って夫に言われた。

私のせいだったーーーー。

最後のダメ押しは、

ハイキュー読んでだけどね。

「ジャンプサーブ打てるようになりたい」

と言って入部して

サーブ練習でいきなりやろうとして

お兄さんたちに

「まだお前はそれじゃない」

ってツッコまれたとか。笑

その現場みたかったなー!!


もちろん、映画のハイキューも

みたよ!!

最初からもうこみあげてきた。

帰宅して、これまでの見返した。

ありがとうーーーー。