◯修了◯ | *しま*日々のこと*

*しま*日々のこと*

日々のことを***
2014年男の子がうまれました♡
2016年女の子がうまれました♡
いろいろ教えていただけたら嬉しいです♡

今日は小学校の修了式でした!

なんとかみんなに助けられながら

1年生を

無事?過ごせてよかった!


2年生はどうなるかなー?










持って帰ってきたファイルに閉じられてた

プリント!














↑そう、君だよ。君のこと!

もふもふふわふわ毛で

ぼってりボディーでかわいいやつ。



彼は、息子のことがどっちかというと

嫌い。笑

おやつをあげるときは喜んで

よってくるけど。笑


おやつの時だけね、

ちょーーーっとだけ

仲良くなれた気がするんだよね。笑

息子も、それ、わかってたみたい。

ちょっと

ってちゃんと書いてるのに

笑ってしまったーー。



コロナで実家にも最近行ってないので

全然猫たちにも会えてないーーー。

あってもふもふしたいー。





2匹そっくりになってきてる!





韓国ドラマ

社内お見合いが

最近好きすぎて。

軽くふらっとした気持ちでみれる!

漫画の世界!

あーまだ今週のソンガンみてないー

みなきゃーーーー。