◯春◯ | *しま*日々のこと*

*しま*日々のこと*

日々のことを***
2014年男の子がうまれました♡
2016年女の子がうまれました♡
いろいろ教えていただけたら嬉しいです♡

今日もすごーく寒い!

雪もちらついてるしー!!


だけど、もう春!ってかんじの

服がたくさんでてるー!!






黄色のカーディガンをポチッと♡

メンズなんだけどだぼっとね。

こういうカーディガンがほんと昔から

好きで。

もうずーーーっと好きなものが変わらない。


こちらもコロナの感染者が

多くて、

先週の始めは学校から毎日

感染者がでましたーのメールが。


夫の仕事柄のこともあり

必要最低限しか出かけず

大人しく過ごしてます…。


が、メンズのカーディガンのサイズ感に

悩んで数日…

結局店舗に行ってしゃらっと

羽織って、サイズ確認ほどして

帰宅してポチッと。笑

ゴメンナサイ。



その時店舗でみかけた

TM paintさんとのコラボの

スウェットが忘れられない〜

バンドのライブとかフェスとか

行ってたわたしの血は騒ぐーーー。


けど、あらふぉーのわたしは

やっぱり着ちゃだめか…


夫も同じくライブでわちゃわちゃ組

だったので

夫の理解は得られるかもしれないけど…

幼稚園ママ受けは悪いだろなー笑

色んなつっこみうけるだろーなー


と思いつつも、どの色にしようか

妄想は止まらない。。。