୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

新年あけまして
おめでとうございます٩(*´︶`*)۶🎍

         ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


2020年になりましたね!(ㆁᴗㆁ✿)
今年は一体どんなゲームを買うことになるのか
どこの水族館へ行くのか凄く楽しみで居ます(*´艸`)

まだブログを開設して短いですが
気楽に焦らず更新していきますので
何卒宜しくお願い致します‪(*´꒳`∩)‬



 さて!さて!!!
年が明けてもやる事はただ1つ。

それは……
ゲームだ!!!!!!(´。✪ω✪。`)✧*。
先日、某家電量販店へ行くとゲームフロアに
たくさんの人だかりが出来てました(*´艸`)
子供たちがお年玉で買いに来てると思うと
めちゃくちゃ和みます。


いいぞ。
立派なゲーマに育つんだぞ。
とはいつも密かに思っています(*˘︶˘*)



話が少しだけそれてしまいましたが
年明けて早速したゲームが
「ポケモン剣盾」でございますฅ•ω•ฅ


というのも今12月31日から1月4日までの期間で
コイキングのレイドが
大量出現してるようで色違いも狙えるという事で
周回をおこなってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 


しかし色違いどころかこのコイキング
なかなか出て来ない。
大量出現中とは一体なんなのか

そんなこんなでコイキングに出会う為に粘って
捕獲できたコイキングは9匹٩(*´︶`*)۶



色違いのコイキングは…



1匹のみの捕獲となりました!
特性は夢特性「びびり」ではありませんでしたが
色違いなので充分嬉しいです(*´ω`*)




ここの画面で何度
色違いが来ることを願ったことか…
( ✧㉨✧)


金色まさにめでたい!!!
進化するとシャチホコ!!!!

欲をいえばもう1匹捕まえてギャラドスにしたいので
余裕があればまたチャレンジしたいと思います!!


相変わらずゲームで
ポケモンで幕を開けた新年となりました(​ *´꒳`*​)


今回はコイキングの記事のみですが
ひとまずここまでにしようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

閲覧ありがとうございました‪(*´꒳`∩)‬